なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりーぶろっさむ。。

おはようごじます(´ω`)

もうすぐGWですね

トリスタのメンテ情報のところに

定期メンテナンスを 5月5日(火)→5月12日(火)に変更します。

って書いてあったよ


これもう変更じゃないよね

ただ一週休むだけだよね

GWのためお休みですって書けばいいのに。。

へんなの。。



(・ω・)

今回は約一ヶ月遅れでお花見ネタですw

今年はちゃんとしたお花見みたいなのは行かなかったけど
(TS内でも行かなかったなぁ。。w

とりあえず見たかな。。w

普段だと、木なんてぼーっと見ながら歩いてると

何この人的な視線を感じるけど

お花見のシーズンだとなんかぼーっと見てても大丈夫だよね(´ω`)

花粉症さえなければ、休日とか一日中外でぼーっとしててもいいんだけどなぁ。。

できるだけ日中は外出したくないです、春は。。



でぁラクガキどーぞ(・ω・)ノシ

お花見1

お花見2

ってなわけで・・・

お花見3

こーなって終わり(・ω・)




☆感想☆

2次職の服よくわかんねぇ~;;




次は・・・軽い推理ものでもやるか。。w

どんだけ時間かかるんだろ。。

| ラクガキ付き。。 | 10:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁|q・ω・`)じーっ

ムギ殿の絵ぇ好きなんだぜっ

| 神架 | 2009/04/30 22:31 | URL |

コメント返信

◆カンちゃん

壁】ω・)ジィー

まぢでかっ!
調子に乗っちゃうんだぜっっ

| ムギ | 2009/05/01 03:30 | URL | ≫ EDIT

壁||ω・)ジィ・・・・

ちゃもが1本目食べてる間にハーレーは2本食べてしまってるんですね。分かります・・・w

ちなみにハーレーの目線の先には
ちゃもが持ってる団子でs(ry

| けっこう覗きに来てる銀さん | 2009/05/01 07:16 | URL |

|ョω・`)ジー

3コマ目のむぎむぎさんの顔が好き過ぎる

| 月 | 2009/05/01 16:33 | URL | ≫ EDIT

月s・・・わかるw

ハーレーはその後団子くわえて

逃走!

それを追いかけるチャモモという続編ストーリなわけですねw

| ナミィ | 2009/05/01 20:32 | URL |

コメント返信

◆銀さん

壁】д・)!

ハレは食いしん坊だったのか! いぁ違うけどね!
さらに狙ってたのか・・・! いぁいぁ違うけどね!
って食ってるの狙うより最後の1本狙ったほうがよくね?w


◆月さん

うちのブログ壁にでも囲まれてるんかw

やる気のねぇー顔ですね(´ω`)


◆軍曹

常にあんなのですけどねっ

そのストーリーは日曜午後6時半のフ○テレビに任せるわ。。w
あの番組の話すると、昔は火曜日にもやってたよねって毎回言ってくる友達がいます。
あと最後の家が揺れすぎだって毎回言ってきます。
言われても困ります。
タ○ちゃんの足音が不思議でたまりません。

| ムギ | 2009/05/02 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/141-72f61d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

