なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備は未だに鯖とかぼちゃ。。

こんばわー・w・ノ

今回はたぬっちょの転職ですよーw


2キャラ目の2次転職です;w;


たぬしんどかった・・・w


げろだの前にひれ伏せーー!!


試練はラクでしたねぇ・・・w

たぬって地味に強いですw




とりあえず試練を終え・・・ギルメンが起きるのを待つことに。




その間に友達のTィルさんとRックさんのサブの転職のお祝いに行ってきましたw


ティルさんの羊。


左がTィルさんのサブの羊。 右は俺のサブですねぇw そのうち紹介しますw


ロックさんの狐。


この狐さんがRックさんのサブ。


2人とも転職おめでとうごじましたw






さて、ギルメンが起きましたので早速w

まさかこの日がこようとは・・・w



さよならマジシャン。。

地味に髪の色変えてましたw 言われなきゃわかりませんねw


そしてデューク。。

貴重な茶髪姿ですw 誰にも見せてません。w


白か青か。。

そして今はこの姿。。w



いやぁ大変でした、本当に。。w

年内にはできませんでしたが、無事2次になれたのでよかったですw
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 20:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調ですねぇ(*´ー`)
私もフルハウス使いたいっ!!!
(まだ言うか!?w ・・・ 2人がこのネタ拾ってくれたらそれで満足ですw

| クル | 2008/01/05 09:48 | URL |

おおお~!転職オメデト!
かなりレアなハイブリ狸やね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うちのサブ垢の狸はレベル15だわ/(^o^)\
 
福袋は・・・まぁ欝袋やね(´A`)
俺は買ってないけどな!!

| でるり | 2008/01/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

転職おめでと~~~~~~♪
あたしの狐も負けてられませんねっww
追いつくようにがんばりますYO!

てか、猫もいたんですねwwww

| ☆ハルハラ | 2008/01/05 21:51 | URL |

遅ればせながらあけおめ、今年もよろしく~

ここ数日で一気に2キャラの転職、頑張ったね~w
追いついてくるのを楽しみにしてるぜb

| てぃる | 2008/01/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

◆コロ助

順調なのはここまでです、たぶん・w・;
フルハウス?・・・このネタ??・・・2人???


◆王子

ありがとう・w・ノ
ハイブリですよー ハイキックですよーw

福袋はまぁ・・・orz


◆ハルさん

ありですー^^
あ、すぐ抜かせるとおもいますよw がんばってくださいw

あ、猫もいました(*ノωノ)


◆ティルさん

おめでとーw 今年もよろですw

まぁ同時に育ててたからねぇw
いやぁ・・・きっと追いつかない^^;

| ムギ | 2008/01/06 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/14-7ce6d957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

