なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘却の彼方へようこそ。。

そうか・・・仕様ですか・・・。。

今週のメンテ以降、215ロイヤル装備の焼き入れが不可になっている件について。。

なんか・・・とりあえずサポートにメールしてきました。。

でも、さっき他の人のブログ見たら返信内容が書かれてた。。

ロイヤルは焼き入れ不可が本来の仕様らしい。。

じゃあなんで170と185はまだできるのさ。。

いずれダメになるんかぃな。。

そしたらもう非課金Gv参加とか無理だゎ。。

装備の差がもう差が・・・(現時点で無理なのにー

以下別れの言葉~。・゚・(ノД`)・゚・。



キオスもたまに時間を見つけてはちょいちょい集めてた。。

そんな雀の涙ほどのキオスでは

何度焼いてもいい数値なんてつくわけもなく。。

2PCだったり、ゲルダ持ちだったりすれば納得いく焼き入れができたのだろうか。。

あれか・・・INしてる時間すべてを廃鉱に費やせばよかったんだろうか。。


。・゚・(ノД`)・゚・。

倉庫に眠ってた僕のロイヤル装備は全部ゴミ装備になりました。。



みんなでPT組んで・・・

チャージしたり、それなりの装備で武装して・・・

苦労して塔に登って・・・


どんだけ時間費やしたと思ってるんだ。。

気づいたら朝だったなんて毎回だったよ。。

今となればいい思い出?

なんだそれは・・・。。

忘却の塔・・・忘却・・・

なんだ?忘れろってか?なかったことにしろってか?




アーベントシーシャークとかアーベントミスリルヘルムとか・・・

なんかもうその名前見ただけでうれしかったのに。。

これを交換してスロ3なら・・・w

とか思うとすごくうれしかった。。

僕の「アーベントシーシャーク発掘」の感動を返せよ。。

。・゚・(ノД`)・゚・。





さようなら、僕のシシャク・・・あれでも秘薬使ったんだよなぁ。。

さようなら、僕のスティンガ・・・全然いい数値ついてくれなかったよね。。

さようなら・・・なんかもう全部・・・。。




すでに焼き入れも万全で納得いく装備持ってる人から見れば

焼き入れの努力もしないで なに文句たれてんだ

くらいにしか思われないんだろうなぁ。。

いい装備持ってる人はそれなりに焼き入れしたのも分かるよ。。

でもよぉ・・・これはさすがに残念なんだぁ。。。・゚・(ノД`)・゚・。





でもまぁロイヤル装備が消えるわけじゃない。。

交換でいい数値がくれば・・・


焼き入れであの調子なんだよ。。

交換だけでくるわけねぇでしょうがァァァァァアアアアアアアアア!!!




せめて事前告知くらいほしかったよね。。

別にそこまでいい装備ほしい!ってわけじゃないけど

なんだか思ったよりショックでした。。

しばらく違う方面で楽しもうかと思います。。

ロイヤル装備?( ・д・)、ペッ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 06:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、嘘…
バグじゃなくて仕様なの…?
まじで…

| でるり | 2009/04/25 16:53 | URL |

コメント返信

◆王子

昨日メールの返事きてたんだけど、
なんかたくさん問い合わせメールきてるから順次対応していきますー
って書いてあった。。
とりあえず他の人のブログ見ると仕様っぽい。。
\(^o^)/

| ムギ | 2009/04/26 06:30 | URL | ≫ EDIT

いそいで170か185の装備関係を目指すんです!

| ナミィ | 2009/04/29 11:10 | URL |

コメント返信

◆軍曹

隊長・・・自分はもうダメであります。。!

| ムギ | 2009/04/30 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/139-5d1f4a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

