なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛がいません。。

こんばんわヾ(・ω・)ノ゛

ちとカテゴリーんとこいじりましたw

気まぐれすぎてアカウントごとに記事書くとか難しくてね^^;

まとめちゃいましたw

このキャラどんなのだっけ?ってなったらキャラ紹介でも見てくだしあ(・ω・)

ちょいちょい更新してるんだぜ(・ω・)

そこ、いつの間にこんなに増えたww とか言わない(・ω・)



はぃ、土曜日のこと。

黄昏と天壌で親睦会やってきましたw 内容はGv。

ルールはLv200以下、装備制限なしで。

で、まずは整列だよね!

せいれーつ!

その場の誰もが思わずSSを撮ってしまった1枚w

つーわけで大体参加者のブログ行くとこれ見れます(・ω・)

なんかオディのために道あけてる感じにも見える。。w


あ、軍曹のブログ、リンク貼っといたよw

にゃんちょめって猫の人のね(・ω・)b

まだ始めたばかりで何もないそうです(本人談


とりあえずこのまま一回やって(すごい人数差w

人数合わせて一回、数人入れ替えて一回、んでシャッフルでしたかな?w

ボスのもやったけど何が何だかわからぬうちに終了~。

人気ないわけだよね(・ω・)
(武器とペットのみでボス!とかにすれば少し長引くかな。。カオスになるk

最後は99ヒットで!案の定時間切れでしたw

ってか終わったとこ見たことナスヨ99ヒット。。


でぁ最後にもう一枚SS載せて(・ω・)ノシ

誰と誰がへんたいかってそりゃぁ・・・

月さんを見習って名前消したよ(・ω・)

ん?ずれてる?ずれてるのはお前の頭の中だ。





あ、ステてん帰ってきましたw 釣竿と一緒にw

にしても人数多かったな。。w 平日はちらほらしかいないけどw

こういう時に集まってもらえるのはうれしいものです(*´ω`*)

みんなが楽しめていれば幸いですw

僕は楽しかったですw ありがとうごじましたw

また機会があれば(・ω・)b

でぁお疲れ様でしたw
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭の中ずれててごめん!!!(

おでん様確かにそう思いました。
キエナはお付ですね。

| 月 | 2009/04/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆月さん

(´ω`)

ボスペットは大きいから存在感ありますよねw
キエナ・・・ホントだw 後ろにいるww

| ムギ | 2009/04/21 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/138-dbfe280a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

