なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昆布だし。。

(・ω・)ノ

今日バスの中で気になった会話。。

A「私そっちダメだし。」

B「じゃあこっち座るし。」

A「こっちじゃないと降りるときマジ不便だし。」

B「ホントそうだし。」


・・・・・・

煮干しでもしゃぶってやがりなさいバーロー。



はぃ(・ω・)

今日はどうも目がしょぼしょぼするんで、

これ書いたらすぐ寝ようかなぁなんて。。w

以下、近況報告w


経験値4倍きましたね(・ω・)

狩場がものすごい賑わいですね!

PT掲示板もたくさんPTがありますしw

昨日ギルメンとPT組んで狩りしてきたんですけど

やっぱいいですね(´ω`)

気楽ですw 知り合いと組むのはw

またいきましょw


で、それと平行してサブも育ててますたw

とりあえずクギにつづいて3人1次転職してきますたーヾ(・ω・)ノ゛

ヤミヾ(・ω・)ノ゛
イドヾ(・ω・)ノ゛
ドナヾ(・ω・)ノ゛

上からヤミ、イド、ドナです(・ω・)b

あ、もちろん1日で1から3人上げたわけじゃないですよw

ちょいちょい上げてましたw

転職した日もそれぞれ違いますしねw


んー。。。

それだけ・・・だなぁ(´・ω・`)

あ、ちなみにドナは普段こんな感じですw

ドナドナヾ(・ω・)ノ゛




****************************




あ、そだそだw

牛ペット出たよw

だーくかるび

70のですけどねw

ちなみにヤミ家で使ってますw

アクセももらいましたw 経験値アップ付きでしたねw

最初は平均以下だったんですけどねー

ブリードしたら攻撃とかぐーんとあがった!

70にしては強いですよね(´ω`)b


あとこれもー(・ω・)

りりあん(・ω・)

ついにご本人推奨ペットになっちゃったよ。

ファン推奨じゃなくなったよ。

こっちはガチャペットですねぇw

何体か持ってるけど 魔のフィールドでペット出たの初めてですw

更新とかリセット来る前にコンプ狙ってみようかなぁ。。w



とまぁ今回はこの辺で(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バスなんやねんその会話w



最近ホントにTSやってないぬ。
文化祭の準備やらなにやらで忙しいらしいよー←
ネガティブはスキルです^^^^^^^^^

| 神架 | 2009/04/18 09:53 | URL |

コメント返信

◆カンちゃん

なんだろねw すごくでかい声だったから聞こえちゃったy

うむ、時間のあるときにおいでよw
みんなそうだからw
文化祭かんばれぇw 行事を楽しもうってのはいいと思うよ!

| ムギ | 2009/04/19 06:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/137-372d1747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

