なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉御。。

こんにちわ(・ω・)ノ

TSのログイン画面っていうのかアイランド選択画面っていうのか・・・

そこの曲変わりましたねw

あれ声優さんが歌ってるんですねw

うん、けっこういいと思うよw

今までの曲はほら・・・軽くトラウマなんだ。。( ´・_・`)

3時間以上はじかれ続けた時はもう何やってんの自分・・・って軽く放心状態だったからね!


あ、今回は姉御描きました姉御ヾ(・ω・)ノ゛

けっこうがんばったょヾ(・ω・)ノ゛



あ、話は少しもどりますがー

そのログイン画面の曲が入ったCDが・・・

あー・・・いつだったかな。。4月中だったような。。

それに初回特典?でペットついてくるみたいですねw

アリシアの。。

個人的にはなんかこう・・・

スキルマスタの時みたいにまとめてシリーズっぽく出してほしいNPCかなぁ。。w

まぁいいんですけどね(・ω・)

で、そのCDの内容見たらTSの曲はカップリングでした(ぁ

まぁいいんですけどね(・ω・)






んじゃあ姉御置いて帰りますヾ(・ω・)ノ゛

アサシンっぽく描いたつもり。。(・ω・)b

背景は気にしちゃいけませんぜ(´ω`)

いろいろいじって遊んだ結果でさァ。。w


あ、投票のとこの姉御の票リセットしました。

また気が向いたらどうぞ♪

(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 19:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むぎぎん、なんのソフト使って描いとるん?

| でるり | 2009/04/09 22:02 | URL |

コメント返信

◆王子

Pixiaだよー
下絵はスキャンしたりしなかったり。。w

| ムギ | 2009/04/11 03:05 | URL | ≫ EDIT

す、すげぇ・・・w
がんばりすぎですから!
姉御すげぇ・・・(二回目

僕はSAI使ってかいてますw
pixia使いやすいです?

| らなたん | 2009/04/12 03:37 | URL | ≫ EDIT

うおーすげーじゃんww
動きのあるボージングが(´゚ω゚)bグッ
かなり大変だったと思うわ~ある程度想像して描かんといけんしね……服とか服とか……

| いちがつ | 2009/04/13 01:08 | URL |

コメント返信

◆らなたん

(*ノωノ)
ほめられると調子に乗っちゃいますよw

SAIは使ってる人多いみたいですねぇw
Pixia以外使ったことないのでよくわかんないですけど
Pixiaは慣れればけっこう使いやすいですよーw


◆ニアさん

おおー久しぶりw
たまにはこういう感じのも描くんだぜ(・ω・)
装飾品細かいからねぇ2次職の服は。。
けっこうてけとーになってるけどね!

| ムギ | 2009/04/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

狐の次はうちの病弱勇者な猫を描くんですねわかります(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ちょろっとパソで描いて見て・・
鉛筆の方がらくだと・・・心から思ってたり・・

| ナミィ | 2009/04/14 02:05 | URL |

コメント返信

◆軍曹

猫がよかったら猫に投票しておくれょw
まぁ気分だけどね!
僕も鉛筆のが好きだけどねw
パソは慣れればラクになってくるよ~

| ムギ | 2009/04/14 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/136-789013ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

