なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描いてもらったよ。。

こーんばんわヾ(・ω・)ノ゛


最近はINしてもなんとなーく眠いというか

頭ボーって感じで とりあえずフラフラしてます(・ω・)・・・


今回は月さんにムギ描いてもらっちゃったんで、それ載せますヾ(・ω・)ノ゛

色は自分で塗りやがれ!って言われたんで

自分で塗りました( ´・_・`)・・・



それではいきなり

月さんが描いてくれたムギですどーんヾ(・ω・)ノ゛

月さんが描いてくれたムギ(・ω・)

元(下絵)が良いから塗りがちょっとあれでも良く見えるよね!

月さん、ありがとうごじました(´ω`)


はぃ、ちょっとした合作でした(・ω・)b

僕も線画放置したら誰か塗ってくれたりしませんかね・・・(・ω・)

ないよね(・ω・)

ってことで今回はここらで(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/135-69d7e131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

