なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらながら転職式レポート・・・です。。

ちわっす!w

まだ寒いですねぇ。。

風邪でも引いたかな・・・なんか頭が重いです。。

とりあえず晴れてくれるとうれしいなぁw

花粉が飛びそうで怖いけども。。w


さて、今回は・・・けっこう前の話だけど

天壌の転職式ですよヾ(・ω・)ノ゛



えー・・・

あ、3月14日ですw(←今SSで確認

うちのネルとオズ、るねがお世話になってるギルドで転職式がありましたw

あ、ウィズもお世話になってr


ギルドのみんなで2次転職しようという内容のイベント。

9人同時だったかな。。w


まずは集合!

メイドさん前!
るね「らふぁ兄さまがいないと みんな好き勝手やってます。」


結局執事は保留。。

で、この後ドリームに移動して

さらに神殿に移動!

そして整列!

別に言われたわけではないけど整列!
るね「ゲストでマダムと(’’さんが来てくれました。」


ここから順番に転職!

るねの番になり扉の中へ~

るね2次転職前

るね2次転職後
るね「この後金髪にしました。」


セイレーンいいね(`・ω・´)

これで2次が9人目とか内緒(ぁ


全員転職を終えると

今度はこの転職式をもって引退してしまうセレさんへ みんなから一言ずつ。。

セレさんへ一言!
るね「みんなBGMをかけてました。」


その後はPvへ移動して暴れてきましたw

4時くらいまでいたのだろうか。。(’’

あ、6時近くまでいたみたいだ^^; (←今SSで確認

まさかここまで延びるとは思ってなかった。。w

予定ではこの後ブログ更新して帰省だったのだけど

このまま準備して時間はなくなりました(・ω・)

で、更新は今となる。。(ぁ


最後にみんなでSS撮って 転職式おしまいです!

天壌転職式・おしまい
るね「無理矢理合成しました。」


みんなが揃うまでいろいろ大変だったけど

全員で転職できてよかったですねホントw

これからもどうぞよろしくお願いします!

あまり顔出せなかったりもしますが^^;

そしてセレさんはお疲れ様でした!

また会いましょうw

引退話が続くのはやっぱ寂しいな。。w
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍のメガネずれすぎwww

| ナミィ | 2009/04/07 14:52 | URL |

コメント返信

◆軍曹

ホントだ!
これはファルさんにも負けてないぜぇ@@;

| ムギ | 2009/04/08 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/134-3dc8ee28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

