なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬の名前じゃなくて曲名らしいよ。。

ばんわーヾ(・ω・)ノ゛

そいえばもう4月ですね(・ω・)

でもまだなんか寒いや。。


この記事 予定だと1ヶ月前くらいに書くはずだったのに・・・

なんやかんやで今になりました(´ω`)

いろいろSSとか整理したりね。。(・ω・)



その人との出会いは機械室だった。。

銃士ならほとんどの人がPT狩りしに行く機械室。
(今はもうあまりPTとかないのかなぁ・・・?

けっこう通ってたけど一緒になったのは1回だけだったかなぁ。。

何で仲良くなったのかも覚えてないや(・ω・)

ってかPT狩りで仲良くなるのも珍しいよね。。

覚えてることと言えば・・・

サカメかぶってたな。。(・ω・)

その後もはくさく城で会ったり、Gv会場で会ったり、知らない人の結婚式で会ったり・・・。

カバリア島けっこう広いのにねw


んで、Gv会場でよく会えるみたいなんで誘ってみることに。。(・ω・)

そしたら行くときはぜひ声をかけてくれとのことw

カルバイガルのショップだったかなぁ。。

ポールとナディアの前んとこw

その時の会話・・・

ステてんと(・ω・)b

ステてんは会った頃からこんなノリでした(´ω`)b

実はこういう感じの人少し苦手なんだけどね

ステてんは何故だか嫌じゃなかったw


で、何度か一緒にGv行くようになって

そのうちに居座ってくれるようになりました(´ω`)b

正式にうちのギルドに入るよー!とかそんなのはなかった気がするw

でもステてんは歴とした黄昏メンバでした!

かなりのIN率!権限持ち!釣り人!

そんなステてんも2月いっぱいで引退しちゃいました(´;ω;`)
(この前INしてたみたいだけどそこは目をつぶって。。←大物が釣れた報告だったらしいw

以下ステてんスライドショー(ムギ視点)

ステてん~その1
これはステてんとティルさんと掘り大会をした時のだね~
キャプミンのせいでボロ負けした記憶があるわー( ´_ゝ`)

ステてん~その3
たぶんネイトに挑戦した時の。。

ステてん~その2
ステてんの龍とファルさんの獅子と転職した時の。。w

ステてん~その7
海賊ステてん。。

ステてん~その4
あれ、またここだw
銀さんもいる。。w

ステてん~その6
オディに突撃~!した時のw
真ん中がステてん。。

ステてん~その8
いろいろ撒きました~w

ステてん~その5
でっかいの釣ったかぇ(・ω・)?

ステてん~その9
そしてさようなら~の時(´;ω;`)





これまで何人もお別れしてきたけど

大抵だんだん来なくなって引退って形だったんだよね。。

だから明日から来なくなるって言われても

あぁそうなんだなぁ。。って思えたけど

毎日会ってた人が来なくなるってのは・・・なんというか・・・んー( ´・_・`)

まぁあれだよ!

いつでもまたおいで!w

みんな待ってるから・・・たぶん(ぁ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 23:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぁ・・・

なんかこういうのみると涙が・・・・



ずーっと一緒だった人がいなくなっちゃうのは
どうしてもやっぱり寂しいですよね
かぼちゃかぶった牛とかも・・・・・・(

| らなたん | 2009/04/03 02:18 | URL | ≫ EDIT

思わずうるっと来ました(´・ω・`)
すてsと初めて会ったのはむぎむぎさんのテントだったなぁ確か。
獅子だった……

引退する人にも色々理由があるんだろうけど、
やっぱ寂しいですね(´;ω;`)
いつか戻ってくるなんて思って、もう二年経つ人もいます…

むぎむぎさんは引退しないように頑張ってくださいヾ(;ω;)ノ゛
あたしも頑張ります。

| 月 | 2009/04/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆らなさん

(´;ω;`)

ですねぇ。。;;
仕方ないことだとは思うけど、それでもやっぱり・・・ねぇ(´・ω・`)
かぼちゃの牛さんとは一緒に塔上ったなぁ。。


◆月さん

(´;ω;`)
獅子の活動多めだったからねぇステてんも。。w

ですねぇ;;
残される側は寂しいです(´;ω;`)
二年・・・それでもいつか戻ってくるかも・・・。。

がんがりますヾ(;ω;)ノ゛
月さんも頑張って。。!

| ムギ | 2009/04/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

┃電柱┃_・)ジー
┃電柱┃)≡サッ!!

| すてぃごーるど | 2009/04/05 21:36 | URL |

コメント返信

◆ステてん

Σ(・д・)
壁】д・)な・・・何かいた。。!

| ムギ | 2009/04/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

TSって本当に出会いのゲームなんだねぇw

うちも引退考えたけど・・少しでもインできるならここでいいやってなってきました(`・ω・´)

| ナミィ | 2009/04/07 14:45 | URL |

コメント返信

◆軍曹

そだねぇ(´ω`)
一人じゃつまんねぇべよ(・ω・)b

てけとーにみんなで集まって雑談する場って感じでもいいと思うよw

| ムギ | 2009/04/08 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/133-0ecd18d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

