なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄昏2周年ツアー。。

ただいま~ヾ(・ω・)ノ゛

もどって参りました~

ってわけで早速更新しようかなぁなんて・・・(・ω・)


しかし、また明後日から5日間ほど不在になりまs(

なんか暇なようで忙しいです最近・・・( ´・_・`)

今回は黄昏2周年のこと(遅いy



今年も去年と同様カバリア島の各地でSSを撮るだけのツアーをして参りました。

こうやってみんなが集まってくれるのがすごくうれしいのですよ(*´ω`*)

じゃあどーんと載せちゃうんだぜ(`・ω・´)bb

え? ファルさんのとこで見た・・・?

固いこというなよ・・・( ´・_・`)


黄昏2周年!その1
今年もコーラルからスタート!

黄昏2周年!その2
久しぶりに王子の龍見たw

黄昏2周年!その3
この真ん中の羊誰だろ・・・あ、支障かw

黄昏2周年!その4
打ち上げ役はゆとり!

黄昏2周年!その5
タニアさんを追い出しました。申し訳ない。

黄昏2周年!その6
軍曹がやけにはしゃいでます(´ω`)

黄昏2周年!その7
毎日メンバがけっこう入れ違いになるのがおもしろいねw

黄昏2周年!その8
4人でも黄昏!!

黄昏2周年!その9
最終日! 今回も1日欠席しましt(

こうやって並べて見ると

いろんな場所に行ってきたなぁ・・・(´ω`)

そしてギルメンも意外と多い?のかなぁ。。(´ω`)

増えたよねw 初期の頃に比べればw

あれ、焼肉いなくね?



黄昏2周年!おまけ

最後にどーん!ってねw

みんなでスキルてけとーに打っておしまいw

これからもどうぞよろしくw




****************************




◆予定とかいろいろ◆

・4周年の装備もらわなきゃ! (あれ・・・まだイベントやってるよね?;;

・牛箱・・・だと@@; (と・・・とりあえず誰かに見せてもらおう(ぁ

・ブログの更新 (がんがりまs


さーて、INしてこよっかなぁ~w

誰か来てるといいなぁ(´ω`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 19:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず1日だけは小人数になる日があるのねwww

あとなにげにファルs全部来てる・・・w
えらい!

| ナミィ | 2009/03/24 22:57 | URL |

コメント返信

◆軍曹

少人数になっても誰か来るってのがいいとこだよねw

ホントだ@@;
ファルさんは毎日来てたのかぁw 僕は一日休みました(ぁ

| ムギ | 2009/03/25 00:48 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ仲良し(*´ω`*)

無窮でも今度なにかやろうかしらw

| らなたん | 2009/03/27 05:03 | URL | ≫ EDIT

ふほほほほ
全然いけなかったorz
どちくしょうテストめぇえええええ(`ω´)


とりまおかえり(・ω・)ノ

| 神架 | 2009/03/27 22:45 | URL |

コメント返信

◆らなさん

うふふ~(*´ω`*)

おおーw お手伝いしますよーヾ(・ω・)ノ゛


◆カンちゃん

ほほほほほ(`ω´)
1回でも2回でも参加できてればおkなんだぜ(`ω´)b

ただいま(・ω・)ノ

| ムギ | 2009/04/02 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/132-cb6a5a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

