なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにアンドレが埋まっている。。

おひさですーヾ(・ω・)ノ゛

すみませんね、バタバタしてたものでw

もうバタコさん並にバタバタしてました。


久々に更新したと思いきや、

明日から1週間ちょいかな・・・また間空きます(´ω`)

ってわけで? 今日はできる限り更新していこうかなぁなんてw

タイムリミットは明日朝8時くらい!



まず第1回目(これで終わるかもだけどw)の更新はー

近況報告から~

わー( ´・_・`)


まずはあれだ、

17日までだけどタダで何回でももらえるお試しプリッカのこと。

でももらう度にリログしないとアイテム欄に配布されないっていうね・・・( ´_ゝ`)

で、何回も使ってる人はもう気づいてると思うけど・・・

馬鹿には見えないどるるなんでs

どるるがないよね( ´・_・`)

なんかもうハァーーーーーーーーーーッみたいなよくわからない気みたいなもので掘ってますy

あ、そいえばドラゴンボールの実写版映画始まったね。。w
なんか・・・とても酷いという噂ggg
気になるけどなぁ・・・映画館行くほどではないのは確かのようで。。w


あ、それた@@;

で、もらうときのタニエルなんだけど。。

たぬえる(・ω・)

もう減少じゃねぇよ。 消滅しちゃってるからねドリル。

最初、エフェクトを少し抑えた感じなのかなぁって思って掘ったら

エフェクトより他の部分に違和感が。。w

回数はわかるけどグラフィックなくしてどうするのよ。。

もらう度のリログといいこれといい、何もなかったかのように終了ですね(´ω`)

あとあの露店で買い物する度に接続切れるのは何なのさ( ´・_・`)




****************************




お次は4周年イベで気になったところ(´ω`)

まぁ今回も掘り中心のイベでございますねぇw

期間も長めなんで初心者の人でも気長にやれば最後までできそうかな。。w

で、みなさん期待していた?○周年スキル・・・

4周年スキル!

3周年と同じ効果でしたね( ´・_・`)

噂では3周年を取れなかった人のために?同じ効果にしたとかしてないとか。。

効果はミスではなさそうだけど・・・こっちは・・・ねぇ。。

4周年スキル・・・( ´・_・`)

使用するとラブボムのアイコンがつきます(´ω`)

やっぱただの手抜きなのかな。。?w




****************************




最後はこちら・・・( ´・_・`)

もう何が何だかわかりません^^^^

アンドレ!

転職していないキャラで変装したいっていうとこう返してきます。

お前やっぱり4周年記念ペットとかで地面に埋められればいいよ。

「ここにアンドレが44体埋まってるんだ!」とか出ればいいよ。





はぃ、以上です(´ω`)

久しぶりの割りにこんなのですみません(´ω`)

いぁ、2月の終わりから3月の頭にはいろいろありましたよー

ほら、いろいろね。 編集というかしなきゃだからね(・ω・)

よい子は期待しないで待ってるように(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 20:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>「ここにアンドレが44体埋まってるんだ!」とか出ればいいよ。
コーヒー吹いた

| でるり | 2009/03/15 07:46 | URL |

グラフィックを減少って・・・
なるほど、そういうことだったんですねΣ(゜ロ゜)
違和感の正体がわかってスッキリしました♪

| ぷりん | 2009/03/16 00:04 | URL |

4周年とかやるきがねぇ・・・
ので最後の週にでもやすくクエ品かってペットだけもらうかなぁ・・

| ナミィ | 2009/03/16 18:37 | URL |

v-521もうすっかり春なんだね~♪

| みゃ。 | 2009/03/19 02:15 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆王子

ちゃんと口のまわりを拭いときなさいよ~


◆ぷりんさん

せめて普通のどるるでいいからグラフィックほしかったよね^^;
どるる気分っていうかなんというか・・・(´・ω・`)


◆軍曹

ww
まぁそれも一つの手だよねw 今回のペット取引できないしね。。


◆ぴよちゃん

春だねぇ~花粉症がもうひどくてひどくて;;
ってか久しぶりだww

| ムギ | 2009/03/23 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/131-465ccc97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

