なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桶。。

とりあえず・・・寒い。。

そしておなかすいた。。(´・ω・`)


よーし、これ書いたら何か食べる。

食べるぞぉ~ヾ(・ω・)ノ゛



えとー。。

(あ、いつだったか忘れた。。

クギが1次転職しました(´ω`)b

何人目だ。。10人目か。。w

クギの転職(・ω・)b

なんでみんな桶持ってるんだ。。


銃士の姉御だと1次になってもすぐにとれるスキルがないねw

まずはラッキーデイか(・ω・)

で、地雷か。。グルミはむずかしいよね。。

2次になってすぐにPSとRSほしいから TMためておかないとねw

まだまだ先の話ですけども(´ω`)


あ、ちなみに髪の色はこんなですw

クギ(´ω`)




****************************




ティルさんのたぬに頼んで召喚スキル見せてもらってきたよw

とりあえずダメでかいね。。たぬは。。w

消費もでかいらしい。。w

とまぁ気になったのはこれだ・・・

召喚・・・だよね??

漢字間違ってないか?

こんな召還使ったことねぇy

召喚←こっちだよね?? 上のもありなのかな?

ニホンゴムズカシイネ。




****************************




☆おまけ☆

どのへんに宿ってるんだ?

魔力とかついてないけど。。 この説明文も使いまわしか?


あ、合成乙ってるとか言っちゃダメ><

ハルさんに失礼だろ・・・あっ><




ネイトはいつになったらがんばってくれますかね( ´_ゝ`)

| TSプレイ記。。 | 07:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

召喚 呼び「出す」こと

召還 呼び「戻す」こと

週間 ジャンプ

| でるり | 2009/03/04 17:54 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆王子

ってことは間違ってるのか?w
別に最初からトランプ兵がいたわけじゃないもんね。。

ジャンプは週刊だ!

| ムギ | 2009/03/06 07:57 | URL | ≫ EDIT

見ない間に進化するとはなにごとだ(`д´)
一体キャラ何人いるのよww

| 神架 | 2009/03/09 16:04 | URL |

コメント返信

◆カンちゃん

たまたまカンちゃんがいなかったんだょ(´ω`)
10人・・・ちょっと。。(*ノωノ)

| ムギ | 2009/03/12 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/130-a24ff684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

