なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと自分を守るため。。

あけましておめでとうごじます・w・ノ

今年もよろしゅう(´ω`)


今回はー、大晦日~元旦の日記・w・b


知り合いの覇王から年越しは集まらないか?w とのお誘いが・w・

いく、いくますー!w
どうやら主催はRもさんみたいですねぇ・w・


行ってみると・・・




Σはうあ・・・

知り合いがいなさすぎる;w; アウェイなのか・・・怖いw


でもでもRもさんの知り合いなら絶対いい人に違いない!と自分に言い聞かせ、なんとなくその場に混じってきましたw



アイスDを移動中・・・・・・・・・・SS撮ったんだけど自分が切れてた;;



オディ部屋に到着・w・b

でもこのときすでに1月1日! 三角刀拾ってる時に年明けちゃったw



あけおめ~・w・


とりあえずみんなでSS撮ったりして・・・

A HAPPY NEW YEAR


青ペン様もいっしょです・w・b



そのあと・・・なんとなーくレベル上げたいなぁなんて思ったので・・・

(本当は福袋のためだったなんて言えない

SテとTルさんと覇王とSさん誘って狩り行ってきましたw 初狩・w・b
(お名前出していいよって方挙手~・w・)


で。。


やっとこさ180になりました・w・ TMは185w

初狩なんだぜ・w・b



そのあとカルバイガルショップにてTルさんと福袋開封作業・w・







盾・・・orz




そこにLさんが・w・b


3人で開封・w・







盾・・・・・・orz



もう引き下がれないよ!

爺様ーーーーー!!


爺に向かって土下座中の図。。











盾・・・・・・・・・・・・・orz



この日計6個開けて盾4個;;

ハロウィンもスノー箱も我慢したのになぁ。。。


ちなみにTルさんもLさんも惨敗。。


こんなもんだよねぇ・w・




とりあえず今年もよろしくね・w・b

| TSプレイ記。。 | 20:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておmでとうございますー☆・゚:*o(○゚Д゚○)o*:゚・☆
年越しはご一緒できて楽しかったです♪
いやはや、私も半分ぐらい知ってるような、知ってるようなぁって方々でしたw

参加してもらってありがとうございました><!

福袋つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どまいです!!!

| れも | 2008/01/02 21:20 | URL |

◆れもさん

おめでとうごじます^^
今年もよろしくお願いしますw

集まった人は全員れもさんの知り合いだと思ってましたw


・・・福袋、福は入ってなかったです;;

| ムギ | 2008/01/03 10:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉo(^-^)o

ついにむぎちゃも180かぁw

早く追い付かなければ。。。

というか…名前出すと言ってもボクそのままやん(笑)

| Banb | 2008/01/04 12:32 | URL |

◆銀さん

おめでと・w・

僕に追いつくのなんてすぐだよぉw

確かにLってそのままかもw

| ムギ | 2008/01/04 20:11 | URL | ≫ EDIT

ちょwww 福袋KOEEEEEEEE

買おうとは思ってたけどガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

| ☆ハルハラ | 2008/01/05 21:54 | URL |

◆ハルさん

福袋ってナンデスカ?

もう・・・記念に1つだけ・・・とかにしておけばよかったと。。。
負けました。。

| ムギ | 2008/01/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

予想以上に出にくいんだね~まあ、、どまいW

話に聞いてたよりおもしろかったよ~
ちなみにペットだしたのん?

| ナミイだよ | 2008/01/06 22:13 | URL |

◆軍曹

お、おもしろい・・・!? 恐縮です・w・

ペット。。。ペット。。。;w;

| ムギ | 2008/01/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

なんか いまさらながら あけましておめでとぅ(´∀`*)ノ

なんだか知らない間にいろ②なコトが起きててびっくりな俺(´・ω・`)むぅ

受験終わり次第冬眠終了ですた(´ω`)

| 架 | 2008/01/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

◆カンちゃん

いまさらながら おめでとw

冬眠がんばれぇーっ ・w・b
復活待ってるよーw

| ムギ | 2008/01/10 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/13-844e4440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

