なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱に入った生命体を保護しました。。

はいはいー、おはようごじますw


この時期はいやですね・・・別れが多くて・・・。

あと花粉症・・・。


もう目と鼻が・・・;;

寒いせいか別れのせいか花粉症のせいかわかんねぇよぉ;;

。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、今回のはそんなのまったく関係ないですw



さぁ今週の予定のうち できるものをちょいちょいやっておりますw

ミンも5、6人くらい保護しました(`・ω・´)ゝ

今回は箱入りになって大事にされてますね(ぁ

水晶も集めてはネイトに大量にゴミに変えられ

コーラルの自然破壊に貢献しております(ぁ

ついでにカバリアの自然もボロボロです。

古書とかめっちゃ落ちてます。

川原に落ちてる○○本くらいの存在です。


で、薔薇園の塔にも行ってきましたさァヾ(o・ω・)ノ

薔薇園の塔に行ってきたよ

所持の関係で装備なんてほとんど拾えなかったょ( ´・_・`)

本気で上行くなら装備整えなきゃw

まぁ次の機会でいいかなぁ。。w




****************************




☆おまけ☆

思いつくままに描いてみた(´ω`)

くだらないラクガキ・・・w

まぁいつもこんなだけどねっっ!

帰るなら今のうちだz






メガネ番長(´・ω・`)


ホントにラクガキでさーせん(´ω`)

べつにつづきとかないから。 気まぐれの思いつきだから。


あ、ちなみにキャラは・・・

◆牛・・・うちのジェノノ(滅多に角はずさないけどねw
◆兎・・・ニアさんちのうなぎ(おーるるるるるるるr
◆龍・・・ファルさん(雛森ってのは昔?のHN

制服は以前移動中にちょいちょい挟まってたやつのもの。







なんか別れが近そうな感じの人もいるけど・・・

ついに銀さんも宣言しやがったょ@@;

まぁこれからもまったり行こうかね。。w


近いうちにステてん特集します(´;ω;`)ノシ
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 07:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~みんな引退かぁ・・・

寂しいよね><

それに便乗すべきか少し悩み㊥。。(あ

まあ分かれあれば出会いありの季節だし

マイペースで行きましょう^^

| ナミィ | 2009/03/01 10:26 | URL |

銀ちゃんもなのk
なんだかなぁ。。。(`;ω;´)

あ、今日のイベいくねー
勉強?そんなんしらね(ぁ←


息抜きいきぬk(ry

| 神架 | 2009/03/01 10:35 | URL |

◆軍曹

だよねぇ・・・さみしいよねぇ;;
便乗されたら僕も・・・(ぁ

別れ・・・うん。
そうだ、マイペースでいこう(`・ω・´)ノ


◆カンちゃん

銀さんはけっこう前からこんな状態だったけどw
まぁ気が向いたら来てくれるよみんなw

イベお疲れ様w
勉強もがんばって(`・ω・´)ノ

| ムギ | 2009/03/02 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/128-64200229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

