なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はくさくとにらめっこ。。

おはようごじます。。

今日・・・昨日か・・・

いつもよりは遅めだったのですが、22時半頃からね・・・INしようと思って・・・

ログインして・・・

そこからはくさく様とにらめっこですよ・・・3時間!


奇跡的にINできた頃には日付が変わってたり誰もいなかったりでもう・・・(´;ω;`)


はくさくのさ・・・マントのところ、ベストの線がはみ出てるように見えて気になってるんだけど・・・。。



今回はけっこう前から気になってることと、イベのことを少し(´・ω・`)


まずはこれね。

ワラ・・・うん・・・。。

こんなとこまでは見てないと思ってらっしゃるようで・・・(´ω`)

この先直る気配ナス・・・。



こっちは爺のミスじゃないけどw

どうも気になるんだ@@;

ちびねこの顔が・・・うん・・・。。

ちびねこ、いい顔してるよねd(ゝω・*)



で、これは今回の復活イベントのモンクエのこと。

TMおいしいからね、何キャラかやってみましたょw

その31~60?くらいのLvのキャラに提供されるモンクエ・・・

プラリネ紳士・・・うん・・・。。

切るとこ間違えちゃった!

こういうのゲームの進行には支障ないんだけどさぁ。。

なんか・・・こう・・・ねぇ・・・( ´・_・`)


最後にサラが気になった・・・。

イベのサラ・・・モンクエもっかい。。

人が襲われてるって言ってるわりには・・・

イベのサラ・・・モンクエ断ると。。

断るとなんか軽い・・・(´・ω・`)



なんか気づかないだけで まだまだこのくらいのはありそう・・・(´ω`)




****************************




☆今週の予定☆

・キャプミン掘り・・・また埋められたのかお前。。何しちゃったんだ。。まぁこれは何かのついでにw

・ネイト串刺し・・・水晶を地味に集めてラックスタッフをね。。後はいろいろ装備直さないと!

・薔薇園の塔・・・結局まだ行ってない;; ってかいけるキャラが・・・。。 気が向いたら!

・Lv上げ・・・とりあえず新しく作ったキャラたちを1次くらいに。。 気が向いたら!

・お友達の引退・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 3日でもどってくると言われていわれてるが・・・。。


まぁほとんど気が向いたら(´ω`)

ステてん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

| TSプレイ記。。 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/127-65a05ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

