なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

提出日ぎりぎりに出そうとすると大体失敗する。。

こんにちわ!

日曜日ですねっ!

日曜日・・・夕方になると憂鬱な気分になれますよねっ!

・・・・・・

そうですねっ! 僕だけですねっ!!

( ´・_・`)


イラコンに出すはずだった絵を載せときます。。(*ノωノ)



描いたらすぐに応募すればよかったんだ!

なぜしなかった・・・orz


イラコンの投票始まりましたねぇ(´ω`)

しかし96作品ておま・・・@@;

もう少ししぼれなかったものか・・・;;

たくさん見れて楽しいのですがどれに投票していいものか困ります。。w


最初考えていた構図に似てるなぁっていう作品をいくつか見かけて

やめといてよかったとね

あんなに上手な人と同じのとかどうやって見ても恥さらしだよっていう。。


前置きはこのくらいにして置いて逃げます。。

でぁノシ

イラコンに出すはずだった絵( ´・_・`)






壁】ω・`)・・・
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 12:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや十分うまいからwwww

しかしその絵は応募しても無駄だ。

なぜなら・・・・・・







牛が写ってないからDEATH!!!!!!!!!!!!!!

| いちがつ | 2009/02/23 03:22 | URL |

上に便乗し・・

いあ・・ここはあえて黄昏風味に書かなかったことに問題があると思います!!


あんだけ豊富なキャラがそろってるんだからw
そんなの・・だめ?


でも絵の獅子は好きでスw

| ナミィ | 2009/02/23 19:00 | URL |

いや、うまいですからw
獅子かわいすぎw

みんな4周年って表記ありましたねー僕おもいつかなかった(絵だけ
文字入れるという発想が最初から無かったという問題

プロですね(^ω^)って絵がいくつかありましたねwwww

| らなたん | 2009/02/25 04:59 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆ニアさん

ありがとう(`・ω・´)

そうだね、募集期間すぎちゃってるからね!

牛は・・・あえて抜かしました!
今年は丑年ってことで描く人多いかなぁって。。
それに一応真ん中によくいるし主人公っぽいじゃん?


◆軍曹

黄昏風味に描いたら・・・感と魔ばっかりになるy

気が向いたら・・・また何か描く。。w

うちにこんな獅子いないけどなっ!!


◆らなさん

どもですw
獅子が思いのほか好評でよかったですw

いやね、テーマ「祝4周年」ってとりあえずどうすればいいかわかんなくて。。w
文字とか入れるしかなくないか?ってことで最後につけたのでてけとーでs(

ですねw レベルが・・・ww
でも自分の好きな画風の人に入れちゃいましたw

| ムギ | 2009/02/25 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/126-d52b60d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

