なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家出常習犯。。

最近INしてもやることがない とか思ってる人いませんか?

誰か知り合いがいればチャットしたりメモ送ってみたり・・・。

そんな知り合いも少しずつ減りつつある気がします。。

僕も先日引退宣言突きつけられたり、無期限の休止宣言突きつけられたりしました。。
(よくわかんない引越し宣言とかも。。w

いつかこうなることは決まってたんですけどね。。w


素敵な出会いトリックスター。。

運営は・・・ボロクソ言われてるけど

たしかに素敵な出会いはたくさんあったよ!

そんな出会いを紹介してみようかと。。w



最初の銀さんはこんなだった!



メインの獅子ムギがLv40くらいになり

そろそろギルドに入ってみたいなぁなんて思うようになった。。


初心者マークの頃、

いろんな場所を興味本意で回ってみたとき(ルタするつもりは皆無;;)に

ゴスブルでPTに誘われ、お世話になった人のいるギルドにしようかなぁ。。w

ギルド表でそのギルドを探す・・・


見つけた!

約20人のギルド・・・あれ、ギルド紹介ないや。。募集してないのかな。。

ギルドのマスタも不在みたいだ。。

・・・あきらめることにした。。

小心だからね・・・無理だわ。。w

(ちなみにこのギルド、現在は58人くらいの大規模ギルド。未だに紹介欄は白いw


他のところにしよう。。

今度は募集板で探すことに。。

人数は少なめ、設立して間もないギルドがいいなぁ・・・溶け込みやすいかもだし。。

で、選んだのが◆黄昏の庭園◆っていうギルド。。w

なんでここにしたのかなww 今ではよかったと思ってるけどねw


加入申請した翌日、

INすると「接続しました。」の文字。

初めてギルドチャットでの会話。

ギルドに入らないと仕様できないチャットが使えただけで なんだか嬉しかった。。w


僕がINしたときにマスタはまだ来てなかったが

2人のギルメンが出迎えてくれた。

王子とカンちゃんだった。

カンちゃんが「王子」だと勘違いしたのも覚えてる。。w

カンちゃんは当時から説明が下手だったよw


少しすると他のギルメンもきた。

めっちゃ怖そうな名前の獅子もいたw 大蛇とかww

黄昏に入ったのが1日違いってことで すぐに仲良くしてもらえそうでよかった。。w


マスタがきた時はすごい緊張したw

どんな人なんだろうと。。w

僕があいさつするとマスタはこう言った・・・

「おろ?」

その後あいさつを返してくれたw

やさしそうな人だった。。w


さらにマスタは、入ってくれたお礼?か何かで

僕に何かくれると言って ウブス港でボーっとしてた僕の前に現れた。。



僕はお下がりのローズスティレットをもらった。

それまで使ってた銃は未合成のシュルードクラシックガンw

お下がりとは言え、ものすごく強くなった。。


マスタはその後も 何かあると構ってくれた。

PT狩りしてる時、「俺も行っていい?w」と言いPTに入る。

その時初めてPSを見た。 すごい威力だった。。

PTにもすぐ溶け込むこの人はやっぱすごいなぁと思うばかりだった。。


1ヶ月くらい・・・経ったかな

ある日マスタは家出すると言い出した。

そしてギルメンを説得?すると マスタをカンちゃんに渡して この人は家出したw

マスタが家出することにより 何人か出て行った。。


数日後この人は帰ってきた。

そしてまた数ヶ月後に家出をすることになる。

それを繰り返し今に至る。。w


そんな出会いw





あれ・・・w

長々書いてきたけど よくわからない出会いだなこれw

でもこの人・・・銀さんに会えてよかったw

そいえば銀さんの1次獅子姿は最初に会った時と、PT狩りの時と、あと数回見たくらいだな。。w

スワンプハットもかぶってた覚えがあるや・・・w
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 13:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やほーw よくわかんない引越し宣言と、ギルド紹介欄の白いマスターは同一人物でしょうか?(´_ゝ`)

いろいろ出会いも別れもあるよねぇ、他のゲームも人からすすめられたりもするけどやっぱりTSが一番好きなんだよなぁ・・・。

| ハル | 2009/02/17 14:06 | URL |

僕も人から引退宣言されると凍ります・・・。
運営はあれだけど、どうしたって結局TSにいるんですよねーw

イラコンだしましたよーw
そんな素敵な出会いをいっぱいいっぱいつめこんだつもりです(`・ω・´)

てゆかネルさん、絵上達してませんk・・・

| らなたん | 2009/02/18 02:38 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆ハルさん

いいえ、引越し宣言とギルド欄が白いところのマスタは違う人です(´_ゝ`)
あれ?ギルド欄白いところのマスタ知ってるんですか?(´_ゝ`)

ですねぇ・・・どうでもいいものから本当によかったものまでいろいろですw
ww 一人でやってたら飽きてそうですけどねww


◆らなさん

最近マヒャドくらいましたよ。。
運営にはあまり期待してないでs みんながいるのが大きいですねw

イラコン楽しみにしてますw
その思いが爺に伝わるかどうか。。w
僕は投票始まったら恥さらしに公開しまs

そういうのは自分ではわからないものですw
でもペンタブには慣れてきましたw

| ムギ | 2009/02/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

いい話だ!!
涙が出たが直前にアクビをしたのが原因かもしれない。
徹夜なんだ許しt

で、ムギがますたに就任した話はいつ更新予定だ?

| いちがつ | 2009/02/19 17:11 | URL |

コメント返信

◆ニアさん

そうか!
そんなに眠いなら寝たほうがいいよ。
徹夜はつらいな・・・

僕がマスタになったのは流れだ!
機会があればそのうち。。w

| ムギ | 2009/02/22 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/125-c25c3d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

