なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒。。

やや!週一ペースになってきちゃってますな@@;

どうも書くことが・・・もうワンパターンにね(Σ今頃気づいた

最近INしても作業的なんだよなぁ。。(´ω`)


以下、ほぼ作業的なプレイ日記をお送りします。。



ヾ(・ω・)ノ゛

まぁ・・・あれだ、旧校舎。

ギルメンやら友達やら誘っては行ってみてます。

そろそろ終わるかなぁ。。w

2人より3人で行く方が効率がいいですねw

130のアクセももらえそうだし、よかったよかったw


そういえば非課金Gv・・・またいろいろ制限を設けるそうで。。w

ステータスの上限設定するみたいですね。。

少しお試し期間があるとかないとか。。

一度見てみたいなぁ。。

できれば参加もしてみたいけど。。どうなるかな。。w




****************************




作業的その2、ハーブ。

あぁこの前茶摘箱50、70・・・って書いた気がするけど

50じゃなくて30でしたねw ハーブの枚数が50でしたw

70の銃がほしいんだよなぁ。。sl2でいいから。。( ´・_・`)

命中7はでかい。。@@;


セレモニアもイベント開始時よりだいぶ落ち着いた気がするし・・・

そうでもないのかな?(←近寄ってない人

まぁもう一回くらい掘りに行きたいかな。。w


あ、薔薇園の塔にも行ってみたいですねw

混んでるだろうなぁ。。w

でもそろそろ行ってみようか。。(´ω`)




****************************




土曜日のこと。

あ、これは作業的じゃなかったですw

知り合いのギルドとGvさせていただきましたw

久々のフル装備w

桁が・・・w 桁がおかしいw 60kとか70kとか・・・w

僕3人分くらいあるよw オーバーキルすぎるよw

さすがに現役は強かったです。。w

でも1回勝てたしうれしかった。。w

たまにはこういうGvも楽しいですw

例によってSSは撮り損ねましたw

なんかすごく重かったんだ(´;ω;`)


また機会があればお願いしたいなぁ。。w

参加してくれたみなさん、遅くなったけどお疲れ様でしたw




****************************




日曜日、集会!

集まってSSだけ撮る集会! 作業的って言うなぁ@@;

集まるだけでもギルドとして活動してるってことなんだぁぁぁ@@;

たまーにPT組んでどこか行ったりもするんですけどね

なかなかレベル帯が合わなかったり 目的が一致しなかったりで。。w

◆第二十三回 「ステてんが白黒にしてくれって言ったから白黒にしといた。」

二十三回!!

この時のファルさんがおもしろかったw

眠かったのにごめんねぇ(´ω`)




これだけ長々書いておいてSS1枚っていう・・・@@;

あ、イラコン用に描いたやつは今度で( ´・_・`)

わ、忘れてたんじゃないんだからねっ

あ、そこのスポンサーの広告が載っちゃってる人!

更新しなさいよ!!w
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集会まったく時間が合わないのでいけてないですねぇ

うちもちゃんと入れなさぃw

うちは白黒じゃなくていいからあの病気でこれませんでしたてきな
感じで加工よろんw

| ナミィ | 2009/02/14 00:07 | URL |

コメント返信

◆軍曹

集会の時間もほとんど気分だからなぁ^^;
今度は一緒に撮ろうよw

って右上でいいのかy

| ムギ | 2009/02/15 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/123-ee63d315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

