なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに海賊好きなら海賊王にでもなればいいよ。。

2月ですねー(´ω`)


イラコン・・・

・・・描いたんだよ・・・?

描いたんだけどね・・・

送るの忘れてて 気づいたときには19時半だったんだ\(^o^)/


うん・・・他の人のを楽しみにしてるょ( ´・_・`)



まぁここ最近?のことをね


月さんとカラン行って来ました(・ω・)

とまぁ結果から言うとこれねw

くろにっつほわいとがん!

なんか出ちゃったんだ(*´ω`*)

初めての伝説装備だよーヾ(o・ω・)ノ

全体的に伝説装備のドロップ率上がってるみたいですねー

どのボスも武器のが出にくいみたいね

やっぱ強いからかな?w

ともかくうれしかったでさァw


ちなみにカランの功績はこんなもの・・・

カラン功績~~

運が良かったみたいですw

まぁ・・・競争率高くてたまに行くくらいだと数狩れませんからねぇ^^;

絶対誰か先客いるしね。。w

地味にがんばって後は運ですかねーw


で、帽子を借りて眼帯をゲット!w

眼帯だよーw

感覚型で銃装備可能なキャラだとセット効果つきますねw

獅子より姉御のがかっこいいな@@;

海賊姉御!

まぁこんなもんでさァ(´ω`)

次ははくさくかテンタのほしいけど大変そうだ。。^^;




****************************




☆おまけ☆

いろいろキャンペやら何やら来てて やりたいことはけっこうあるんですけどねぇ

いかんせん時間がね^^;

気になるのをちょいと挙げてみるとー

・旧校舎のキャンペ
130のアクセ・・・そして秘薬やリペア。。 もらえるものはもらっておかなくてはw

・発掘イベ
セレモニアが穴だらけ。。
50、70、110、150、190・・・だったかな? 装備がもらえますねー
箱だから何が出るかわからない上にslがランダムでね。。
sl1が多めなんだろうか。。sl3じゃないと190の装備は使えないなぁ。。
ハーブ・・・ノーマルどるる1本掘り切ると大体250くらいですね。。
2時間くらいかかるような。。
まぁ・・・頑張る人は頑張ってw

・来週だけど新しい塔
これは・・・w 150~199ってめっちゃ混みそうだ^^;
でも装備もおそらく155、170、185なんだろうなぁ。。w
sl3の盾とかほしいね!w
誰かといこうw


あれ・・・こんなもんだっけかな(・ω・)

何か他にもあったような。。w

2月イベはさくっと終わりにしたし・・・(レガス2ヶ月連続笑わせていただきましたw


そいえば新しい箱ペットにガチャペット、デザコンの作品の見た目出ましたねw

デザコンの人気ですねw 僕もいくつかほしいなぁw

箱ペット214とかw 頭はヅラか。。 ヅラ牛よく見るんだけどなんでだ。。w

ガチャ・・・ラビダ・・・。。

なんか海賊風の装備多くね? 爺は海賊好きなの?



まぁまったりてけとーにやっていこうかね(´ω`)

次回あたりにイラコン(に出すはずだったやつ)載せますね( ´・_・`)




(´;ω;`)おのれー
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーんまーい(・д・)ノ
描き始めて即やる気を失った人が通りますよ。
上の獅子可愛いです。

| 月 | 2009/02/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆月さん

(´・ω・`)ノ
まぁ気分大事ですよねw
上の獅子はイラコン用に描いたやつの一部です。。

(´;ω;`)

| ムギ | 2009/02/09 04:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/122-e837fb89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

