なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目論む。。

おはようごじますw

前回最後にちらっと言ってみたチャンネルチャット・・・

思った以上に邪魔でしたw

まぁ・・・気が向いたら出してみようかな。。w


そうだ・・・イラコンどうしようかな。。

何も思いつかないから他の人のを見て楽しもうかな。。w



えと~

先々週の土曜日のこと。。(今さらΣ

天壌のほうでね、知り合いのところとGvしてきましたw

また途中で気づいて撮ったからあれだ。。。数人いないかとw

今思うとこれが仕様変更前の最後のGvとなっちゃいましたw

んー・・・

仕様変更でみんないろいろ萎えてるって萎えてる王子が言ってた。

あぁ・・・あと装備のせいもあるのか。。

エスクリダオンとか。。

何を目的として実装したかさっぱりわからん。。( ´・_・`)

たしかに低確率でなら桁外れのいい装備ってのもいいのかなぁ。。

でもGvなんかだと持ってる人勝ちになるからダメなんかなぁ。。

あれ?でもそれだとみんな同じ装備でやらないとダメってことになるのか。。

(´・ω・`)??

やめよう・・・これは多分解決しない。。


あ、このGvは楽しかったですw

羽盾は自分で使ってみてもずるいと思いました。

なんで魔力依存なんだ・・・魔防依存のがおもしろそうじゃないか!

31日にも黄昏のほうで知り合いのところとGvの予定だけど。。

仕様が云々とかも含めて楽しもう(`・ω・´)




****************************




☆おまけ☆

最近いろいろ整理してて気がついたこれ。

攻撃・・・1。。

命中と攻撃間違えてるよね、これ。。

攻撃1とか間違えてるよね、絶対。

てか既出だよね、こんなのごめんなさい。。( ´・_・`)



☆おまけ2☆

羊描いたよ(・ω・)

うちの殴り魔るねだけどw

るねねw

んー・・・羊むずかしいよね( ´・_・`)

あ、羊の票リセットしときまw


イラコンどうしようかなぁ。。(´ω`)
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イランコン締切やべえええええはええええええwww
もう無理のら。。。さすがに間に合わん。。。

イラコン出すなら選考落ちた場合は公開なさいよー!!

| いちがつ | 2009/02/03 00:21 | URL |

コメント返信

◆ニアさん

イラコンに出すやつ描いたのに出すの忘れてて
結局出せなかった/(^o^)\

選考もくそもなかった・・・orz

| ムギ | 2009/02/07 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/121-76666835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

