なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すろよんまんご。。

寒い@@;

ここんとこ毎日雪でさァ・・・(´・ω・`)

こんな時間なのに雪かきの音がしまさァ・・・(´・ω・`)


こたつみかん・・・いいよね(´ω`)

それと同じくらい好きなのが こたつアイスw

寒い日のアイスもおいしいよねw


以下、最近活躍中のヴィラのこと。。



とりあえず上るために準備をねw

星見を・・・(・ω・)

あ、これはメンテ前のですw

ネプチューン!

初めて同じのが3枚そろった!

メンテで変更後ならもっと上がったのかな?w

なんか揃うとうれしいねこれw


そんなこんなでとっこ~(`・ω・´)bb

欠片を掘りつつオーブとアーベントを拾いつつ・・・

あ、欠片で思い出したw

猿のクエ、5回やるとどうやら掘り専用フィールドに転送してくれるっぽいですねw

その転送時に欠片3やら欠片7を消費するようで。。w


で、3階、7階で装備を交換しつつ補給!

ふと交換した装備を見てみると。。。

スロ4マンゴーシュ@@;

(´゚ω゚):;*.!?

お・・・ぉぉ・・・sl4だと・・・@@;

焼き入れすればかなり使えそう(´ω`)

・・・って思ってましたこのときは。。


なんと海神~不知火のロイヤル装備は焼き入れ不可だったのです。・゚・(ノД`)・゚・。


なんてこった;;

どうしてダメなんだ・・・orz

でもなんかsl3とかよくでる気がする。。。


途中orzってなったりもしましたが

なんとか秘密部屋に到着w

準備しっかりしてきたからね! 今度は勝てる!

分身カオス。。

これもメンテ前なのでラグかったですw

うすぃ~けど2体いますw

メンテで攻撃速度を直したみたいで

ラグはけっこうなくなりましたw

10階の海賊幽霊もねw(スピンとか痛いけどw

まだ多少ラグは残るけど大分マシかな。。w

いきなり動かなくなった。。とかなくなったしねw(お前はもう死んでいる状態


不知火装備も一通りもらえたので装備!

・・・しようにも制限が149なので、150のこの装備を塔内部で装備なんてできませんw

塔の中でLvが上がっちゃった場合はできるけども。。w

とりあえず下りてきてハレで装備してみましたょ(´ω`)b

不知火の塔装備セットw

セット効果はこんな感じw


で、この場でついでに集会用のSSをねw

◆第二十二回 「不知火の冠・・・色くらい変えてほしかったなぁ」

22回目(・ω・)

最近なかなか集まれなくてね

できるだけこういうの撮るだけでもね、やっておこうかなぁなんて。。w

(昨日は・・・忘れたけどもww

来週からちゃんと撮ろうw




****************************




☆今週の予定☆

・カラン・・・とか行ってみようかなぁ。。 (眼帯ほしい。。w

・不知火・・・装備いいの出ないかなぁ。。 (わんこ切れるまでは行きたいかな。。w

・新アカ・・・作っちゃいました。。 (倉庫がね・・・あれなんだ。。w

・31日・・・はGvやります。。 (友達のところとね。。w


Gvはー・・・

ルールはとくになし。 装備はまぁ調節しながらねw

持ち物:楽しもうという気持ち

バナナはおやつに・・・今回だけ特別だからなっ



そうそう。。

最近篭って狩ってるせいで独りなのよね( ´・_・`)

サブも多いからね・・・友録とか少ないキャラだと

てけとーにINしてそうな人に1:1送ったりもしてます。。(´;ω;`)

そこで思いついた。。チャンネルチャット!!

狩りとか必死だと邪魔だけどねこれw

とりあえずINしたら部屋作ってみようかなぁ。。w

パスはその日の日付でw4桁の数字でねw

部屋名はわかるようにしとくんで

用がある人、暇な人 いらっさい(`ω´)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 06:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やほーw
あれですねw 不知火の塔やりまくってるんですねw
今日やってみたけど、塔初心者なんで全然わかんないでs

星見・・・こないだもらったけどまだちゃんとWiki見てないやw予習しときます
コーンストーンきめぇ(ぁw
であであw

| ハル | 2009/01/26 09:40 | URL | ≫ EDIT

チャンネルチャットですねわかりました(ΦvΦ)ヒヒヒ....

| れもた | 2009/01/26 19:24 | URL |

コメント返信

◆ハルさん

どもですーw
わんこきんちゃくってのを買っちゃったんでねw
それとチャージの関係でまぁ不知火で遊んでますw

まぁおまけなステータスがつく感じかなw
コーンストーンは・・・w


◆れもさん

チャンネルチャット・・・思ったより邪魔でしたw

| ムギ | 2009/01/27 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/120-911ebe91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

