なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を。。

今年も残り少なくなりましたねー・w・ノ

年内転職とか無謀でした・・・w


臨時メンテ・・・・・・


入ること分かってたのに・・・・・・><。


雑談中w


やはりチャットに流れてしまいますねぇ・・・w


それでもこのあとがんばりましたよーw

たぬとノーラ仮面。。



ノーラ仮面は2次になっちゃいましたねぇw
相変わらずすごい人だ・・・w




熊PTにもいきましたよw

物がたくさん落ちていていらぬ物まで拾っちゃいますねぇw

毛玉はまだ・・・許せるのですが・・・これは・・・・・・悲しくなりますねぇw


拾うと悲しい。。


もうかわいくないなんてレベルじゃないですねぇ・・・w
きもこわい




なんとか120になったので赤サラ、グレクレクエですw
皆さん手伝ってくださりありがとうございましたw

グレぇぇぇぇぇぇえええええ




その他転職活動を手伝うパシリ獅子の図。
パシリという名の・・・。





鉱山のPTクエにもいきましたw

いやぁ・・・最初はおいしくてけっこうラクだなぁとか思ってました・・・w

なめてました。。。

いざ!出発w


戦闘・・・

火力がほしい。。。


そして呪い・・・

サバシルーラの呪い。。


ここで・・・・・・w




そんなこんなでようやくLv129、TM115ですw


・・・・・・・・・難しいですねぇ・・・w




島の入り口にて・・・

バスケ好きだったんですねw


ほーっほっほっほ。。。w

| TSプレイ記。。 | 17:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むぎましておめでとう!
あ、間違えた!
あけましてむぎでとう!

| でるり | 2008/01/01 10:38 | URL | ≫ EDIT

v-10あけましてオメデトー♪

今年もよろしくね~ムギムギ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

あけましてむぎでとう。w

| みゃー。 | 2008/01/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

◆王子

むぎましてないよ(´゚ω゚):;*.
むぎでとうも間違ってるよ(´゚ω゚):;*.

今年もよろしくね・w・


◆ぴよちゃん

それ流行ってるの!?
今年もよろしくねぇ・w・b

| ムギ | 2008/01/02 19:05 | URL | ≫ EDIT

あけましてむぎでとうございます(ぁw
ついつい便乗してしまいました(゜∇^*) テヘ♪

今年も( `・ω・´)ノヨロシクーネ

| ☆ハルハラ | 2008/01/05 21:53 | URL |

◆ハルさん

あ、むぎでとうごじます・・・ じゃなくて(´゚ω゚):;*.

今年もよろしくお願いします・w・

| ムギ | 2008/01/06 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/12-64892019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

