なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

延長と緊急のコンボ。。

メンテの延長・・・

そして緊急メンテ・・・


大型アップデートとかやるとすぐこれだ。。

もう毎週小型でいいから少しずつ良くしていってくれょ。。


なんか・・・接続しようと頑張ってる時間ほど虚しい時間はないよね。。


以下アップデート内容つまみ食い。



・2次スキル追加

獅子・・・もしかしたらまともなスキルかもしれない。。

よかった(´;ω;`)

兎・・・2秒でメテオ・・・@@;

猫・・・防御依存だったらうれしいけど。。変身後だしなぁ。。


・深淵地域

290以上じゃないと行けないのかと思ってたw

クエは受けられないってだけか。。

一度は行ってみたいねw


・旧校舎2F3F

なんか215のマイスタとかエスクリダオンとか手に入るっぽい?w

相場が崩れるか。。楽しみだ(´ω`)←貧乏の負け惜しみ


・ボスペットカラン

これは別に来週でもよかったんじゃないかな。。

てかついにきたね・・・感・魅、攻・魔ペットw

感・魅の組み合わせはまだいいとして

攻・魔の組み合わせはどうよ。。

攻撃型からすれば魔力なんて・・・(ぁ、兎なら・・・どうなんだ。。

魔法型からすれば攻撃力とか・・・幸運もついてないしね・・・(殴り魔は・・・う~ん。。

なんとも微妙なステータスです(´ω`)

とりあえずね、マイキャンプの船っぽいのが気になる。。


・製錬キャンペ

Lv8以上って・・・やめとこうかなぁ。。どうせ無理だし。。


・タイムカプセル

友録リスト、ギルド情報・・・

この2つが消えちゃうとなぁ。。

僕は使わない・・・かな。。

ちなみに1500ptだそうでs


・星見

なんかLvに対応するようになったらしい

けっこう使えるとか使えないとか。。(・ω・)


こんなもんだっけ?あとは・・・

まぁいいか(´ω`)




****************************




☆おまけ☆

なんか今日はこんな状態だった・・・

延長・・・緊急・・・(´・ω・`)


気づけば日付が変わってるっていうね・・・
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 00:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめん最後ふいた。

深淵いってきましたツバサちゃんと。
MOBの足の速さが異常で気持ち悪かったでs

うさのファイヤー使おうとするんだったら、命中あげてメテオしたほうが断然いい気がしまs消しました
属性剣つけて魔力装備つけてまでスキルつかいませんが僕だけかorz

| らなたん | 2009/01/22 03:50 | URL | ≫ EDIT

なんで家におなごが居るんだwww同棲すんなwwww

また強い装備来たのかー。
たのむ。塔装備安くなっておくれ。相場崩壊(。-ω-)モトム

| いちがつ | 2009/01/22 20:45 | URL |

コメント返信

◆らなさん

(´ω`)

深淵怖いね・・・w
動きがひょろっとしてるよねw

たしかに好き好んで使おうとしなければ使わないスキルだよね。。w
まぁたまに違うことするのが楽しいって思う人がいるんですよw
気まぐれでねw 僕みたいに。。(´ω`)


◆ニアさん

メインの獅子とサブの兎だ。

強い・・・と思う。。
塔装備も徐々に値下がりしてきてるよねw
ってかもうゲルダ持ってる人限られてるでしょうに。。w

| ムギ | 2009/01/25 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/119-8aa39483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

