なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはヘタレてみるのもいいかと。。

こんです(・ω・)ノ

昨日TSやってるときに気づいたんですけどね・・・

なんかEキーにヒビがはいってたんですよ(´;ω;`)

そんな強く叩いてないし;; 爪だって伸びてないし;;


最近接続もなかなか調子悪いしなぁ( ´・_・`)

寿命近いのかなぁ;;


以下1月イベレポートですw レガスがたくさんでてきますw



1月イベ(・ω・)

巫女ジーアの願いの木・・・だったかな(うろ覚え


うん、とりあえずジーアのお手伝いをすることになるんだょ(・ω・)

メガロ南東のジーアの頼みを聞きスタート!

ミニマップでNPCの位置がわかるようになって便利だぁねぇ(´ω`)

ちなみにイベントNPCは黄色のマークでさァw


で、依頼内容はソフィア、もんきー、タンゴ爺さん、レガスの願い札を集めて来いってものでー

まずはメガロにいるソフィアから(`・ω・´)

これが今回のイベの最初にして最大の難関。。

マリデザフィールドで「特製塩」を掘って来いってクエなんだけど

これがまた面倒で50個なんだよね( ´・_・`)

まぁこれは他のブログさんとかでも書かれてると思うから省きます^^^^

まだの人はがんばってね(`・ω・´)b

おもしろいのはこの後の後の後だから(←


クリックのしすぎで指を酷使した後はマリデザへの道の

これまた親切に上の方にいやがってくださる もんきーに会いにいくわけです( ´・_・`)

はい、ここも面倒です(´・ω・`)

なんとこの猿、モンクエを依頼してきやがります・・・10回

まぁ面倒なのは報告だけです;; がんばって(`・ω・´)


次はタンゴ爺さん、マリデザ入り口ですねw

依頼内容はお年玉袋50個。

これはイベントmobの猿のドロップなんでモンクエのついでに拾うといいですw

爺さんからお年玉もらえます(´ω`)

500げろだクポン。


さぁいよいよお待ちかね、メインディッシュです(*´ω`*)

メガロ南東の右下、レガスです。

ここからはSSつきでお楽しみくださぃ(`ω´)


まず話かける。

まぁこんなやつだったよねレガス。。

無視すると話が進まないので、どうしたか聞いてみましょう。

マリエルとの意外な関係。。

(´ω`)

あえて失礼すると・・・

失せろ

パシリにする気満々だった。。

このままでは進まないのでパシられてみましょう。

レガスの年賀状・・・

あれ、書けたんじゃん。 書けなくて困ってたんじゃないのか。。

あえてすみませんにすると・・・

失せろ

こうなります。

まぁわかってあげましょう。

年賀状をわたされる。

まぁ年賀状をわたされますよね。 選択肢は一つ。。

念を押してもう一回。。

っと、まだ渡されてなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

マリエルの居場所・・・

・・・不問で(´ω`)

ちなみにレガスのクエ内容を確認するとこうなってます。

レガスのクエ内容。。

・・・不問で(´ω`)


マリエルを見つけ、年賀状を渡すと・・・

Re:Re:

返事の返事。 どっちが律儀ですか。。


はぃ、レガスに届けましょう。

向こう向きなさいと言われます。

こんなキャラだったんですねw

受け取らないと・・・

書くことに関してはなにも・・・

すでに書いてあったよね。 渡してきただけだよね。

まぁ受け取って終わりにしましょう。

レガス感動・・・

邪魔しないであげましょう。


後は4つの願い札をメガロの真ん中にいるジーアに届ければ完了です(`・ω・´)b

最後の二択、イベ装備の見た目については他の人に聞くといいかもですw




こんな感じでイベ終わりです(・ω・)

まだやってない人はヘタレガスを見に行ってこようd(ゝω・*)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/118-591b55a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

