なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行儀悪いでしょコケビー。。

なんか雷めっちゃ鳴ってるんで怖いんですけど。。

とりあえず更新しにきました(´ω`)


まだまだ寒いっすね。。w

ここんとこPCの調子もあまりよくないし。。

ccするのに1時間ってどんだけですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


PCの画面が切り替わるのを待ちながらDS起動してまs



沼クエのこと。

ミミズを掘り終え、コケ、ろうそくなども掘り揃えましたw

量もけっこうあるんで重い重い・・・

白髭苔1個の重さ160って正気ですか

そんな重いものの受け渡し手伝ってくれたみんなに感謝;;

ccに時間かかって申し訳ないです( ´・_・`)


一人で投げてccして~とかいう芸当絶対できませんわ。。


で、とりあえず泥パックでもーってことで歓迎湖で狩りしてるときのこと

経験・・・?w

星見のパック開けたら見慣れないのが出ましたw

経験値上がるっぽい。。w

これ普通のパックから出るんだな。。

+5ってことは+5%かな。。w

TMのほうは・・・どうなんだろう。。

使ってもきっと選ばれないんだろうな\(^o^)/




****************************




日曜日のこと。

ラガさんのお誘いで新年会?やってきましたw

まぁ合同でギルドイベですねw

珍しくうちが一番人数多かったかな。。w


前半はラガさんのゲームやりましたw

セレモニア内でじゃんけんして勝った人が負けた人を拾っていく感じのやつ(´ω`)

ジェンガ?だったっけか。。なんかそれに近い感じの。。w

なつかしい感じのゲームでしたw 楽しかったですw


で、後半はうちの出し物w

おなじみのエモ当てをやらせていただきました(´ω`)


とりあえず終わって賞品渡してる時に落ちましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんかフリーズして画面真っ黒になって;;

今回は縦線つきでした。。そろそろ本当に動かなくなるんじゃないか。。;;


急に落ちて申し訳ありませんでした。。

最後までいたかったなぁ。。

もどってきたときには解散してましたw

最後は流れ解散だったようで。。w

すみません;;


とりあえず残っていてくれたギルメンと記念にSSを(・ω・)

まぁ集会ってことで・・・

◆第二十一回 「新年会?しました。」

ユアンもあれだけどワイトもあれだ。。


またよろしくお願いしますw




****************************




☆おまけ☆

軍曹と一緒に スゥのとこに泥塊とどけてきましたw

オソロー(・ω・)bb


そいえばまた新しい塔がくるそうで。。w

誰か一緒にいきませんか?w 110~149・・・だったかな。。


あ、あとライくん! パスわかんないy
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/115-c7c4e9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

