なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山荘で知らない人がきっと・・・。。

昼間なのに毛布かぶってこたつに入りまったりしてます(´ω`)

ホント寒いね。。

外にはまだ雪が少し残ってます。。(´・ω・`)


最近寒いのでココアをよく飲んでます。。

あれだよね、

お湯の分量を間違えるとザンネンな味になるよね(´・ω・`)



今回は年末のことを。。

まずはコーラルショップで見かけた人。。

ものすごいファッション。。

あれは知らない人あれは知らない人あれは知らない人あれは・・・





塔のキャンペもきてたので、ギルドのメンバで何回か上ったりもしたょ(・ω・)

塔、7階にて。。(・ω・)

あ、青看板の猫さんと風車の羊さんは知らない人です(・ω・)

写ってないけど左上に動かなくなったティルさんがいます。。

このあと半日動きませんでした。。




あとは年越し!

今年もTSやってました^^;

今年はなぜか山荘で(`・ω・´)bb

あけましておめでとう2009

集まってくれたみんなありがとぅ!w

今年もよろしくねぇ(*´ω`*)

年明ける15分前くらいまで蕎麦食べてました。。w

忘れてて慌てて食べてた感じかな。。w (妙に て が多いな。。




****************************




☆おまけ☆

そいえば成長合成のキャンペもやってますね。

いい数値がつく確率アップとか嘘ばっかりだちくしょう。。

合成が終わった後はゴミと殺意しか残らない。。

あいつはお雑煮の代わりに爆竹でも食ってればいい!!

おめでとう、成功だ!!!

今年の目標:ネイトぶっこr
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/113-0e472b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

