なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お餅食べたいです。。

あけましておめでとうごじます。

今年もよろしくお願いいたします。


(`・ω・´)

それにしても寒い。。;;

外見たら雪降ってました@@;


とりあえずまぁ・・・

気分を変えてがんばりますかねw


福袋・・・否、鬱袋。。

今回は巫女ミラと振り袖セフィリアでしたね(・ω・)

それにしても高い・・・

Lv200用で650ptですか。。

またペットなんて出ないんだろうなぁ。。


なので記念に描いてみましたょ(´ω`)b

振り袖セフィリアヾ(o・ω・)ノ

振り袖セフィリア(・ω・)

お餅うにょ~んヾ(o・ω・)ノ


ちなみに、月さんところに行くと巫女ミラが見れるょw



最後にもう一度

今年もよろしくお願いいたします!

| ラクガキ付き。。 | 09:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとーう(・ω・)ノ
今年もどうぞよろしくお願い致しますぞw
ムギ殿にいいことありますようにーーー

最近さぼりがちな神架でした←

| 神架 | 2009/01/01 15:47 | URL |

あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします
福袋・・・ペット出ないよね(・ω・`
どこが確立アップなんだろうか・・・
セフィリア餅食べてる・・・w可愛いねw

| ファル | 2009/01/01 19:30 | URL |

出すんか・・・またペット出すんか!
社員があああ

ああ、取り乱しました
今年もよろしくお願いしますorz

| でるり | 2009/01/01 21:06 | URL |

必死に餅食べてるセフィ可愛いです(´∀`*)
右向きなのは私への挑戦ですか(

ともあれ今年もよろしくですヾ(・ω・)ノ゛

| 月 | 2009/01/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆カンちゃん

おめでとーぅ(・ω・)ノ
こちらこそよろしくねw
カンちゃんにもいいことありますようにーーー

もう車と戦ったらダメだよーw


◆ファルさん

おめでとうごじます(´ω`)
こちらこそよろしくです。
出ないねぇ。。嘘ばっかりだ(´ω`)
お餅食べたいねぇ・・・(*´ω`*)


◆王子

出ないよ!社員じゃないからねっ

こちらこそよろしゅう(´ω`)b


◆月さん

もう少しいい表情が描ければいいんですが
これが画力の限界でしt
右向きなのは僕の気分です(`・ω・´)

こちらこそよろしくですヾ(o・ω・)ノ

| ムギ | 2009/01/03 10:02 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまするん!
今年もよろしくです!(TS内であえるかなぁ~

今年も上達していくむぎさんの絵楽しみにしてまー+.゚(*´∀`)b゚+

| れも | 2009/01/03 23:53 | URL |

コメント返信

◆れもさん

おめでとうです!
こちらこそ今年もよろですw(TS内で会えるといいですねw

絵・・・頑張ります(`・ω・´)bb

| ムギ | 2009/01/04 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/112-57a73a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

