なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初は進むの遅いくせにチャージクーポン前で加速します。。

今年も残すところ2日。。

さて。。掃除くらいしとかないとですな。。(´ω`)


去年はTSで年越ししたなぁ。。w

今年もそうなるかなぁ。。w

まぁ特に予定のない人はご一緒しましょうょ(´ω`)bb



最近は接続障害やら何やらで予定通りにいかなくてねぇ(´ω`)

やりたいことはあるけれど 何からやっていいのやら。。w

とりあえずチャージしたんで塔上ったりしてますけどねw

あとはソウルソードの合成してました。

べっこう・・・130個は掘った。。

カオスどるる23本逝きました。。

ネイトがさぁ・・・3スロともいい数値なんてつけてくれるわけねぇんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

とんだ鬼畜キャンペだ。。

700!650!・・・329・・・orz

何度ネイトそねと叫んだか!

何度爆竹を投げたことか!!

まぁ・・・これは終わりにしましたけどね( ´・_・`)




****************************




話はもどり塔のこと(・ω・)

塔上ってる人なんて皆怖そうな人ばっかりかと思ってたけど

そうでもないみたいですねw

PT組んで一緒に10階に連れて行ってもらいました(*´ω`*)

初の10階w

いやぁ・・・あれはソロだと運ですな。。

20kのダメと一緒に飛んでくるノック・・・。

43kくらうアパカ・・・。

たまにデストロイ・・・とどめにバーサーク。。

微妙に幸運も高い。。

そんなビンセントに囲まれたら即死っす( ´・_・`)


で、このPT組んだ人たちがホントいい人たちで・・・

エラー落ちして30分くらいもどるのに時間かかったのに待っててくれたんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

10階行ったことより、シシャク掘れたことよりもうれしかったです(*´ω`*)



もう10階までは自力でなんとか行けるようになりましたw

9階は・・・運ですけどね。。


SSは・・・撮り忘れ(´ω`)




****************************




集会(´ω`)

今週もてけとーになっちゃいました。。

最近みんな頑張ってるから無理に集合かけちゃ悪いかなぁなんて。。w

ん?そんなことはない?w

そうかそうかw じゃあ今度集合だかんね!!


◆第二十回 「髪の色はペットとおそろい」

二十回目ですって奥さん。。

またファルさんとSSかぶったぁぁぁぁあ/(^o^)\




****************************




☆おまけ☆

140・・・しかもスロ4のメガネが来ちゃったおかげで

今まで愛用していたエスターテグラスが何その玩具?なことに( ´・_・`)

さよならってことで載せてみる・・・まぁまぁだろぃ(´ω`)

えすたーてぐらす(・ω・)bb

メガネやマントの見た目も変えられるようになったんで

今のメガネはエスターテに変えましたw

やっぱり見た目好きなんでw エスターテw



☆今後の予定☆

・12月イベ (1キャラでもいいからやろう。。 モンクエは・・・できれば全員orz

・合成 (ネイトは信用ならんが・・・しかし一応キャンペってなってるし・・・orz

・ミミズ掘り (まーだ終わらない。。あと151匹。。あ、ポケモンといっしょだn

・新年会 (蒼穹のマスタからお誘いきました。。 まぁ楽しみのひとつに。。w

・他 (すごろく、ラクガキ。。



なんかすぐ眠くなる。。(´ω`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/111-2d731b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

