なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくりわいと。。

寒いですねー(´ω`)

そしてクリスマスですねー(´ω`)

今年はケーキも何も食べてませんw


とりあえずまぁイベント事には便乗しておこうかなと

クリスマスっぽい絵描きました(*´ω`*)

あと1時間くらいで今日は終わりますがww

みなさん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?w



クリスマスワイト(・ω・)

なにゆえワイトかってね(´ω`)

とりあえずリクもらってたんでこれにて消化ですw

後ろ髪より服の襟のところが難しかった。。w





さぁて・・・べっこうでも掘ってこようかな( ´・_・`)

| ラクガキ付き。。 | 22:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかナルトのうちはサスケに見えt

んだってばよ!

| でるり | 2008/12/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

かわいーw
僕もクリスマスなにか書くんだった・・・

お、お正月にやろうっと!(ホントカ

| らなt | 2008/12/27 03:32 | URL | ≫ EDIT

クリスマス?・・・仕事してたYO!/(^o^)\
年越しも仕事場のようでs/(^o^)\

| ハル | 2008/12/28 12:21 | URL | ≫ EDIT

コメントが遅いだと?仕様です(

ワイトありがとん(´・ω・`)ノ別に好きじゃないけど(
確かに襟のとこも難しいですね熊可愛いです。

| 月 | 2008/12/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆王子

あぁ。。w
1部の時はこんな襟の服きてたかも。。w


◆らなさん

イベント事に便乗しただけです(´ω`)

ぉw 期待してますねw


◆ハルさん

休みの人のが少なそうですね、平日ですし。。w
年越しも・・・/(^o^)\
おつかれさまっす。。w


◆月さん

仕様なら仕方ないですな(´ω`)

ほわいとくりすますってことでワイトを・・・(´・ω・`)ノ
ほワイト・・・クリスマス・・・(・ω・`)

・・・熊いいよね(*´ω`*)

| ムギ | 2008/12/30 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/110-d1a21811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

