なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角ははずさないっスよ。。

今日は夕方ころINしたけど・・・誰もいないよねぇ・w・


じゃあ一人さみしくサブで遊んでこようw PTもないしw




ってことで今日は牛くんの転職でし・w・b


今日の目標は50になることw


一人で黄昏てました・・・w 目標のLv50まで あと5っスw



一人でクエをやっていると・・・w ここのギルマスのRくさんがw
(名前出してもおkだったら教えてね・w・)


このときようやく50になったっスw なので50の箱開けたっスw

角もないとね!!



ヅラ率高いっス>< あと盾が出たっスw

HP合成したら幸運26で、1スロHP+706とか・・・w

・・・・・・ケミカルラボって何なんスかね?? 誰か教えてくださいっス・・・。 まぢで。


そのあといろいろ話していると、なんか手伝ってもらえることに・・・!w

じゃあ今日転職しますw とw



Rくさん、なんかいろいろ手伝ってくれて感謝っスw


ここから約2時間・・・・・・



省略して・・・・・・・・・・・w





転職完了~w



牛くんの1次だーw もう思い残すことはないっスww

Rくさん、今日はどうもありがとうでした!!w

| TSプレイ記。。 | 03:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おchu(^_-)-☆

来たよw

今年もあと③日w
なのに仕事が。。。OTL

とりあえず足跡ペタペタ。ペタペタ。ペタ。。。ペタタタタタタ………(付けすぎ?w

| Banb | 2007/12/29 07:15 | URL |

忘れてたw

転職おめでとo(^-^)o

| Banb | 2007/12/29 07:18 | URL |

転職おめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2次に転職したら俺の竜とボーイズラブね

| でるり | 2007/12/30 07:49 | URL | ≫ EDIT

◆銀さん

Σうぁぁ 足跡がすごい@@;
お仕事がんばってください・・・休みじゃないんだね^^;

ありがとうw 1次になったからもう満足^^

・・・・・・銀さんで合ってるよね・・・?w


◆王子

ありりw
牛とBLなら だーやんがいるじゃないか・w・

| ムギ | 2007/12/30 16:59 | URL | ≫ EDIT

転職オX〒"卜ウ♪

誤解なきようwアレはあくまでも挨拶です!




ええなんども言います 挨拶なのです!!





・・・・・・・・・・多分

| だ~ノナん | 2007/12/31 00:35 | URL | ≫ EDIT

◆だーやん

ありがとう^^

挨拶・・・なのか。。。w


・・・多分て。。。w

| ムギ | 2007/12/31 16:34 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくおねがいしますw
(一人こっちで新年の挨拶っとw)

名前かぁ・・・出してもいいよ(ぁw
ってか、何人かは知ってるでしょ?(覚えてないかもしれないけどwww

| クル | 2008/01/05 09:44 | URL | ≫ EDIT

◆コロ助

遅くなったけど あけましておめでとう^^
今年もどうぞよろしく・w・ノ

おk・w・b
コロ助 で出しとくから。w

| ムギ | 2008/01/06 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/11-6302e687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

