なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中歩行。。

こんばわ(´ω`)

今日も寒いねー

朝から雨が降ってて 家に着く頃には雪になってましたw

雨より雪のがいいな・・・

あまり服が濡れなくてすむし。。w


翌朝、地面が凍結してたりすると怖いですけどねー(´ω`)


以下、先週のできごとをちまちま。。(・ω・)


ヴェルデのアクセきたよーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

こんな感じですたw

ヴェルデアクセ(・ω・)b

無期限!!

チャージいらずっていいね(*´ω`*)

今、とりあえずネイトキャンぺきてるんで合成してみました(・ω・)

んー。。もう少し高くなりそうな・・・やめておこうかな。。って感じですw

あと焼き入れもしましたw

命中、幸運、所持が上がって、HPと感知が下がりました( ´・_・`)

HPは・・・ほしかったなぁ。。w


まぁそんな感じ(・ω・)




****************************




すご~~~~~~~~~~~~~く久しぶりにハルさんが来ました(・ω・)

忙しそうに倉庫整理してたよw

そういえば猫でしたね(´ω`)


これからはちょいちょい来れるそうでw

よかったよかった(´ω`)


また雑談しましょw

うちの狸も・・・そろそろ活動するはずなんで。。。w




****************************




日曜日は集会~

・・・のはずだけど・・・w

まぁここんとこサボってますなw

来週はしっかり集まっとこうかね(´ω`)


代わりにーじゃないけど 数人で塔いてきましたw

◆第十九回? 「5階のラグはどうにもならない」

寝てるところ・・・(´・ω・`)

まぁ・・・6階ですけど。。

ちゃんとしたSS撮ってません 申し訳ない。。



あ、こっちはちゃんと5階ですねw

驚異!空中歩行w

セトのアパカでフィールドの外に飛ばされましたww

すごい威力でしたwww

他の人にはどういう風に見えてたんだろう。。w




****************************




☆今週の予定☆

・ミミズ掘り (スノヒルがラブ化? 知りませんそんなの。
・塔で掘り (メンテ掘りってのをしてみたいけど・・・時間あるかなぁ;;
・沼クエドロップ品集め (これはまぁまったりとw
・フォーチュンの新しいクエ? (なんでやり直しさせますか。。9キャラ分もやったんですけど;;
・ラクガキ (クリスマス? 去年はケーキなかったんでプリン食べてましたw

まぁ全部気分ですけどねw



手が冷たくてキーボードのいらんところを叩いてしまう;;

さっきも記事消えたかと思った。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwwwイヤリングステ自重wwww
無期限物配布とはやられたわ。僕が課金したくないのは、チャージ代をこつこつ取られるのが嫌だからだ!つまり無期限物もらえるなら課金しまくるのだ!!(´゚ω゚)ぁれ
あーホントしくじった。なんのキャンペかしらんけど参加しとけばよかた。。。

| いちがつ | 2008/12/24 02:56 | URL |

コメント返信

◆ニアさん

210だからねぇ(´ω`)
まぁチャージなしっていうのは大きいよねぇw
チャージ代はまぁ・・・ゲーセンやらカラオケやらボーリング行くような感覚じゃないか?w

今もやってるよこれw 精霊ペットのキャンペw
ペットと装備コンプだから運がよければ2000ptくらいかな。。?w

| ムギ | 2008/12/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

ちゃおd(`・ω・´)b

イヤリングっておいしいの?(´・ω・`)

あ、今日インできなかったから
むかついてブログ作って
勝手にリンクはったd(`・ω・´)b

| ろっく | 2008/12/28 03:57 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

おおw いらっさいw
イヤリングは・・・チャージ気にならない人には別においしいわけでもないかもですw

またいきなりですなw
逆探知でばっちり見つけましたさ(´ω`)
この後貼っておきますw

| ムギ | 2008/12/30 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/109-a59a5bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

