なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最も爆竹の似合うアイツと戦ってきました。。

寒いですわぁ・・・+д+


しかし!

少しでも冬を楽しもうと思い、テンプレを冬っぽくしてみました(´ω`)

今度はコメント欄も文字がまぁ普通の大きさなんで

老眼なあの人にもやさしい仕様ですd(ゝω・*)


あ、一周年ありがとうラクガキ投下してます(´ω`)

みんな今までありがとう! そしてこれからもよろしくです(´ω`)b



と、その前にネイト奮闘記。


「好評!ネイトの成長合成キャンペーン」

みたいなタイトルで毎回くる合成キャンペーン。

好評・・・好評・・・ねぇ・・・(・ω・`)

まぁいつもが不評・・・

ていうかキャンペきても大して変化ねぇなぁって思ってる人も少なくないはず。。


相変わらず胡散臭いキャンペだ。。

「確率」とか「可能性」とかいう言葉であやふやにしやがって@@;

「最低値底上げー」 とか 「最高値が高くなりますー」 とかやってくれホント(´・ω・`)


んで、いろいろ考えてみた結果

ネイト意外にも敵が潜んでいるのでは@@;

という結論に達した。

それがこいつだ・・・

けみかるらぼとかいふすきるらしいよ。

なんですか「だろう」って。

言い切ってくださいよ><

ん・・・あれ・・・これ2人いないか?w

何これPTスキルか何か?w


こんなスキルなくても龍とか猫とかは普通にいい数値出す時ありますしね。。

これを覚えてからどうもいい数値ついてない気がする。。

中には覚えた方がいいよ!って方もいると思いますが

僕とは相性悪いみたいだ><

ってなわけでパレスクエのキャンペでもらった導きで~

さよならけみかるらぼ。

こうしてやりました(´ω`)




ん?消してからの合成?

そんなの聞くまでもないじゃん^^^^^^^


あーネイトそn




****************************




☆おまけ☆

一周年どうもありがとうごじました(´ω`)

こんなヤツですが、これからもどうか・・・どうか見捨てないでくださぃ@@;

祝・一周年(´ω`)

字ぃ汚いのもばれた\(^o^)/

えぇ手書きですとも。

ペンタブがってことにしておいてくだしあ・・・(´ω`)


さーてチキンなりにがんばってさーちいってきまs(←

| ラクガキ付き。。 | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例の物描けたφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ
http://tukinohako.up.seesaa.net/image/mugi1st.png

よく見ると劣化が結構あれなので元絵見たい場合言ってください。
獅子の後姿わかりません。
何で絵とドットで服の色が明らかに違うんですかわかりません。
せめて形見るためにMSで見るくらいはすべきだったかもしれないけど、
獅子なんて滅多に描かないしまぁそこは愛嬌ってことでよろしく☆←
あと画力の都合上耳はカットされましたごめんなさい。
背景何それ美味しいの。
自然物は苦手です。つっこまないでやってください。
更によく見ると色々変です。何も言わないでやってください。

とにかくおめでとん!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

| 月 | 2008/12/17 02:08 | URL | ≫ EDIT

うおー1周年おめーヾ(゚ω゚)ノ゛おめーヾ(゚ω゚)ノ゛おめー
そしてテンプレなおさら見にくいwww後ろまぶしwww
あれですね初老は見るなと。死ねと。
つかケミカル消すのは無いだろー。さすがにそれは効果あると思うぞ。じゃないとさすがに詐欺でしょうww
ネイトは・・・僕はキャンペ中しか合成せんから何とも言えん(。-ω-)

| いちがつ | 2008/12/17 20:19 | URL |

◆月さん

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

ありがとうごじます(´ω`)
TS内で感想言っちゃったけど、もっかいそれっぽく書きまs

そうなんですよねぇ。。なんでドットだと全身黒っぽいんだろ。。
僕が滅多に描かないのは・・・狸か牛か・・・猫か羊か龍か・・・w
基本気まぐれなんでその時の気分ですけどねw
背景はむずかしいっす><
今後の課題ということでw

どうもでしたぁ(*´ω`*)


◆ニアさん

ありがとんありがとんw
まぁあれだ、慣れろ。

ふふふー、そういうことはケミラボ覚えてから言うんだな(`・ω・´)
今度獅子育てるんだって?wケミラボ覚えろよ!絶対消すなよ!そして後悔しろ!
ネイトに挑戦するときの必須スキルはデンジャラスファイヤーだよw

| ムギ | 2008/12/20 14:07 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでたぁぁぁぁぁぁぁ!!

それとこの場で((

ピザさんおめでたぁぁぁぁぁぁ!!

元気なアカタン産んでね(ぇ

ムギタ!! 目指せ1,3周年!!!


これからもここが黄昏の話し合いの場になることを心より祈っています。

初期メンバ・・・きっとムギタは書記メンバーだょ!!

ということで 改めてボクlv200おめでt(チガッ


| L | 2008/12/21 13:33 | URL |

ケミラボの胡散臭さがいいですね
あ、ホントだどっちも右手だ・・・w

なにはともあれ。
一周年おめでとです~♪

| ぷりん | 2008/12/21 18:14 | URL | ≫ EDIT

◆銀さん

ありがとぉぉおおおおw
あ、軍曹もおめでとw
1,3@@;
ここ話し合いの場じゃないよね?w
書記・・・( ´・_・`)

んでLv200おめっとおおおおおおおおおおおw


◆ぷりんさん

ケミラボねぇ。。。なんだろねぇ・・・これ。。w

ありがとん(´ω`)b

| ムギ | 2008/12/22 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/108-91094c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

