なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱線します、ご注意ください。。

さ・・・寒い@@;

昨日から異常な寒さです><

部屋の壁に穴でも開いたかな・・・;;


最近マウスの調子も悪いんですよねぇ。。(´・ω・`)

左クリックがダブルクリックになるんです(´・ω・`)

なんか間違えて更新中のページとか消しちゃうとショックです・・・(´・ω・`)

元から無いに等しいやる気が・・・(・ω・`)



久々にもどってきたよぉ!! 神が!!w

黄昏の初期メンバーの一人カンちゃん(´ω`)


どこまでを初期と言うんだろう。。(・ω・)

設立一ヶ月くらいなら僕はぎりぎり入るか入らないかだなぁ。。(´ω`)

すごく久しぶりの田中・・・じゃなくてカンちゃんw

このあとティルさんとカンちゃんと3人で

なぜかテイルズの話で盛り上がってました(´ω`)


・・・(´ω`)

「テイルズ」とか書くとそれ関係のワードで検索引っかかっちゃうかなw

そうそう、検索といえば・・・

誰ですかw 「なるべくなら」とかいうアバウトなワードで検索してくれてるのはw

しかもそのうち一回は台湾Yahooとか\(^o^)/

せめて日本ので検索しようじぇ(´ω`)b


あとは・・・「まぐろん」とか「よきな」とか「らなさん TW」とか「ハルハラ TW」とか。。

ハルさんとらなさんはあっちで有名人なんですかぃ(´・ω・`)?

人気な名前なのかな。。w




*****************************




そうそう前回の記事で言ってたGv!

楽しかったですよぉw

参加してくれた皆さんお疲れ様でしたw そしてありがとうごじました(´ω`)

こういうてけとーに暴れるのもおもしろいねw

またやりましょうw


で、前日の会議の様子。。

脱線率80%

会議というかー・・・ほぼ雑談だったけどw

だって銀さんがいるからね!w


あと途中でSSの存在を思い出して撮ったヤツw

銀さんが面倒だから昨日のGvを集会ってことにしようって言ったので・・・

◆第十八回? 「病院とギルドバトル(`・ω・´)」

大きいのでサムネイルw

遊びでやっても羽盾は強かったです。




****************************




☆おまけ☆

軍曹おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

おまたせぇw

描いたよぉ(´ω`)b

背景に挑戦したんだ・・・でも挫折したよ。。

でも気持ちだけは入ってるd(ゝω・*)

結婚おめでとぉ!!

あらためて おめでとう!!


・・・英語よくわかんないのに使っちゃったw

もし間違ってたらごめんなさいww

これからもよろしゅう(´ω`)ノ



一周年のも描いた・・・ょ。。

近いうちにアップしま・・・す(´・ω・`)b

| ラクガキ付き。。 | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ旨く描けてるwww
なんか改めて言われると恥ずかしいのですがww

わざわざありがとう^^b

| ナナナナナミィ♪ | 2008/12/15 21:38 | URL |

No title

◆軍曹

(*´ω`*)
何度でも言ってやる! おめでt

いえいえw こんなことしかできませんが(´ω`)b

| ムギ | 2008/12/16 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/106-b1115c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

