なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3時間以内に。。

こんばんわ(´ω`)

こたつの中にいると時間が吸い取られている気分になるのですが・・・

自分だけかな・・・(´・ω・`)


で、気づいたら当ブログもなんと一周年でした!!

・・・一昨日!!(ぁ

まぁ記事本格的?に書き始めたのは去年の12月14日からなのでまぁ。。。w

というわけなんでー 何か描こうかなぁなんてー

・・・思うだけにしときます(´ω`)b



最近眼帯の人増えたなぁって・・・(´・ω・`)

いいなぁ眼帯・・・ほしいなぁ・・・(´・ω・`)


まずは伝説装備がないと始まらないよね!

ってことでボス行ってきました~

テンタ!!(眼帯関係なかtt


試練はー

モンクエやら 基本目の前の敵倒して進んでいくものなので

レベル高い人ならまぁ余裕なんじゃないかなw

で、最後の最後で気になった一言・・・

いざなわれる!!

この選択肢必要なのかな。。w

あ、細かいですねすいません( ´・_・`)


テンタ~ 魔型は大変みたいですねー

無属性魔法はほとんど効かないとかなんとか。。

銃はー・・・ラクでした(´ω`)


あ、ショートカットのスロット増えましたねぇ(*´ω`*)

装備とか入れようと思ったw

なんとまぁ5個にw

うちのギルメンの一人が、やたらペットをセットしたがるのですが・・・w

「なんだできないのかw」 ってそれなんて虐待ww


まぁ。。。これもうれしいけどさ

アイテム所持数の限度上げてもらいたいよね。。



あ、ボスついでにソキ爺さんにも行ってきました(´ω`)

入ってすぐに月さんにぬっころされてました(´ω`)・・・

そこには召喚されたmobのラグの残りがいました( ´・_・`)

のこりもの。

ぼくもかえーろ おうちにかえr


これは仕方ないとして、塔の5階および6階のラグを直してください。。

あとキャンプ内のあれも直してください。。

すごく増えるんです。 ふえるわかめ並みに増えるんです。

・・・すみません、ふえるわかめなんて食べたことないんでわかんないでs




****************************




(・ω・)b

今、塔のアーベント発掘&どろっぷがウハウハなキャンペきてるんで行ってきましたw

掘れるww たくさん掘れるww

って思ったのは最初だけでした( ´・_・`)

でもまぁいつもよりは出やすいかもw

こんなの出たよ^^

がんばるのはやいよ/(^o^)\

困ったww うれしいけど困ったww

困ったあげく結局交換したけど困った・・・( ´・_・`)

そして売った・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


で・・・!!

ついに9階まで一人でも行けるようになったよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

運が悪いと入って2秒でちぬけどね。。(´ω`)

でも頑張って掘ったんだ><

戦利品
アーベントシシャクww

きた!! ついにきた!!

掘れた瞬間にギルチャで叫んだ!!

叫んでたら死んだΣ(ノ∀`*)ペチッ


交換してもスロはなしでした。。

まぁ頑張って掘りに行こうかナァ。。 どうしよっかなぁ。。w

誰か一緒にいこうy




****************************




☆お知らせ☆

今日!今夜!あと3時間後だけどもww

(お知らせ遅いってツッコミまってまs


昨日急遽決まったことなんであれですがw

友達のところとGvすることになったよw

もちろん遊びでわいわいやるやつねw

だからおいで~ みんなおいで~



誰か一人でも3時間以内にこれ見てたら奇跡www
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 18:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

一周年オメデトォォォ☆゚+(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ
これからものぞかせてもらいまーす☆

やっぱここは絵キボンキボン!!

| 惚気の人れもた | 2008/12/13 20:28 | URL |

No title

おめでたいw
何かかいてくださいwwww


僕もテンタいったけど、最後の墓に殺されました
一発でころされました
なんでだああああああがんばって迷路ぬけたのにいいいいいいいいいいい

方向音痴なだけに、ショックが大きかったでs
今度一緒にボスいきませう

| らなたん | 2008/12/15 02:53 | URL |

No title

◆れもさん

ありがとうごじます(*´ω`*)
僕もれもさんのつなビィ?のぞきにいきますw

絵・・・描くぜぇw めっちゃ描くぜぇ(`・ω・´)b


◆らなさん

ありですw
描きますw まぁ・・・描きま・・・した(´・ω・`)

おお;; どまぃです><
迷路面倒ですもんねぇ;;
NPCの居場所変わるし。。

いいですねぇw いきましょうw
でもテンタは個別ルートみたいなんでお手伝いできませんw

| ムギ | 2008/12/15 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/105-74fd4f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

