なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狸になれるるなら。。

今月はたくさん更新するぜぇ(`ω´)

どこかのらなさんが毎日更新目指してるみたいなんで

僕はまぁ・・・半分くらいは頑張ってみようかなぁなんて。。w


しかしまぁ寒い;;

手が冷たくてキーボード打つのがつらいです;;

こたつからじゃ手が届かないしなぁ。。

ピッ○ロみたいに手が伸びないかナァ。。



キャラペット・・・次いつくるかなぁ。。

で、少し箱の名前が気になってるんですが・・・

やっぱり狐箱~とか兎箱~ってなるのかなぁ。。w

獅子箱・・・は怪しいか。。w

牛は牛箱?水牛箱?w

狸は・・・狸箱になるのだろうか。。w

しかしやつはラクーン!アライグマなんだよねw

洗熊箱?ww

ないな・・・これはない。。( ´・_・`)


さーて、爺はラクーンを狸だと認めてしまうのか!?


まぁ・・・とりあえずこんなのを見ておくれよ(´ω`)

ちびたぬぬw

けっこう前から認めていたみたいだwww

狸箱の可能性濃厚・・・(*´ω`*)




****************************




フォーチュンクエ(・ω・)

まぁちょいちょいやってみてるのですが・・・

これってオープンイベント終わったらどうなるんだろうか・・・。

それまでにクエ受けてないキャラは今後ずっと占いできないんだろうか。。

ん。。もしかしてあの本があれば問題ないのかな。。ん??w


今回も気になったところを紹介w

なれるるなら!!

なれるるなら!!w

けっこういろんなブログさんで突っ込まれてるところですねw


そしてクエを受けた人の半数以上はバカファナ・・・

もといラベファナとエイルの関係のが興味深かったよねw


しかしおばばのカード重い罠。。(´・ω・`)




****************************




集会~今回は合同イベに参加~(`・ω・´)b

◆第十七回 「もうすぐクリスマス・・・らしいょ」

意外な出席率!!

イベの内容はクイズの答えに関するアイテムを集めて

そのアイテムの頭文字を並び替えて文章をつくるというもの。

以前にドンさんがやったイベみたいな感じでした(´ω`)


しかしまぁなかなか難しかった。。w

1位取れないの確定してたんで 少し抵抗しようと

スピネルをたくさん掘って差し出してみましたw

スピネルって一言で言われても

テチチで掘れるスピネル、

カバリア鉱山で掘れる鉱石のスピネルがあるからねw

全種持って行ってみましたw どれだかわかんなかったんで~wとか言ってw

そしたら 「ww」 で済まされましたw

もう少し過度なリアクション欲しかったですw



どうやらこれからも定期的に開催したいなぁとのことなんで

これからも楽しみにしてます(*´ω`*)

ファルさん・・・がんばってd(ゝω・*)




****************************




☆今週の予定☆

・沼クエー! (白まり鬼畜すぎる罠


・・・くらいしかナス\(^o^)/



最近トリスタさーちに登録してみようかなぁとか思ってみたりみなかったり・・・

でもチッッッッッッキンなので無理そうでs
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

イベントwwwwイベント好きのいちがつが写ってないのはあれですねwww呼ばれてないwww
IJIME☆

つかこないだは肖像画いっぱいくれてありがとね~♪
16個あまったからいるなら返すよ(´゚ω゚)b

| いちがつ | 2008/12/11 01:27 | URL |

No title

壁|ω・)じー
放置しててごめんよぅ;;
再入院やら期末やらが重なって忙しかったねん(・ω・`)

これからちまちま出没するからよろしゅう。。。

| 神架 | 2008/12/11 21:28 | URL |

No title

◆ニアさん

イベント好きかは知らないが、その牛がいないのはいなかったからだw
呼ばれてなかったのはいなかったからだw

肖像画はあげたんだから返さなくていいよw
てか16個余ったってことは1回で満足したのか。。


◆カンちゃん

壁】д・)ジーッ
再入院と末期に見えた(´゚ω゚):;*.
再入院か。。大丈夫なのか;; 無理すんな;;
健康が一番! と言ってはみるけど不健康な生活送ってますw

おうw ちまちまでもなんでもよろしく(`ω´)bb

| ムギ | 2008/12/13 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/104-4f45ff19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

