なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぎし3割り増し。。

さっき久しぶりに公式のブログ?っていうのかな。。 スタッフが書いてるブログー

を見てきたんですけどね(・ω・)

戦闘に関しての記事が少し気になってのぞいてみると・・・

ものっそい批判の嵐\(^o^)/

まぁ確かにクリックゲーではあるけど でもそれがいいと思うんだよなぁ。。w

根本変えたら別ゲーじゃん^^^^

mob強化って言ってもノック、自爆、スタンはめ・・・これはまぢで勘弁。

自分でプレイしてみるといいよ^^^^ ストレスたまるからさ^^^^^^^



もっともっと言ってやりたいことはあるけどねぇ。。w

コメントしてた皆さんもそんな感じで。。w

同感ですわw


でもまぁ・・・ユーザーがこんなに良くしてほしいって思ってるんだから

いいゲームなんだと思います(´ω`)

これに応えなきゃ終了ですな^^^^




さーて、精霊ペットについて(・ω・)

なぜかキャラペットを中断してまで始まった精霊シリーズww

当然のことながら不評なんでしょうなぁ・・・(・ω・`)

みんなキャラペット待ちみたいになってたのにどうしてこんなのを。。( ´・_・`)


しかし(・ω・)

なんか精霊ペット+装備3種?でもらえるアクセってのがキャンペであるのですがね

そのアクセが無期限だとか\(^o^)/

sl3であの強さで無期限^^^^ (ユーシスのを某掲示板で見たんだけどねw

てなわけで せっかくペット出たし装備狙ってみっかーw

とか軽いノリで箱追加ー(・ω・)

みんなが社員だっていうから社員だって思い込むことにしてみたんだ(`・ω・´)


発動おおおおおおおおおおおおおおおお!!

初めてかぶった^^^^

無駄に感知60^^^^

みんなも箱開ける前に言うといいよ(´ω`)

ペット出現確率・・・3割り増しくらいになるんじゃねぇかなぁ?w




****************************




オペカーーーー@@;

わっかーーーーー@@;

がんばってゲットしてきたよ(´ω`)

わっかわっかワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

スロ・・・1だった・・・( ´・_・`)

やっぱ社員じゃなかったみたいだょ( ´・_・`)

でも念願のわっかw うれしいです(´ω`)




****************************




忙しいって言ってたギルメンが久しぶりに来たよーw

久しぶりに来たと思ったら結婚したとか\(^o^)/

このいきなり感がこの人っぽいww

本当おめでとうごじましたww

これからも無理せず体だけは大事にいてくださいw


たくさんの惚気話を聞かされました(´ω`)

惚気はれもさんだけでいいy

本人も打っててはずかしすぎるwww

って言うもんだから 惚気死しちゃいますねみたいなこと言ったら・・・

ほぎしwwww

ほぎしwww

この銀さんの一言で 僕は倒れた勢いで机に頭ぶつけました。

痛かったです( ´・_・`)




****************************




集会~

◆第十六回 「最近集まって記念撮影だけじゃね?w」

コーラルの夜のBGMいいよねw

スペシャルゲストに姫とララさんが来てくれましたよーw

2人ともありがとう(´ω`)





さぁて・・・どうするかなぁ。。

とりあえず ほぎしで腹筋鍛えられそうだ。。
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 18:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>>みんなキャラペット待ちみたいになってたのにどうしてこんなのを。。( ´・_・`)
ボーナスの時期狙ってやがるんだぜきっとおおおお


>>久しぶりに来たと思ったら結婚したとか\(^o^)/
え・・・誰・・・

| でるり | 2008/12/07 08:24 | URL |

No title

でた社員wwwww
次からは僕も社員になるよ!(ちょっと違う

| らなー | 2008/12/07 23:05 | URL |

No title

◆王子

ボーナス待ちか/(^o^)\

あ、軍曹だよ~w いつもいきなりだよねw


◆らなさん

社員になればネイトだって怖くないd(ゝω・*)
そいえば「らなさん TW」で検索されてましたw うちのブログw
全く関係なさそうですけどww

| ムギ | 2008/12/08 05:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/103-0addf86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

