なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し真面目に勉強しておけばよかったとかたまに思うこともあるけれど、まぁその時だけだよね。。

うう・・・寒い(´ω`)


先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

注射というのはどうも慣れませんね^^;

別に怖いとか痛いとかそういうのではなく。。

なんかこう・・・気持ち悪い@@;

自分の体に異物を注入されているわけですからね。。


あぁ、血液検査とかで血を抜かれるのも好きじゃないですw



けっこう前のことになりますねぇ。。

先週の月曜日あたりでしょうか。。(´ω`)


るねが2次転職できるLvになりましたので門のクエを受けに~w

印と300万げろだを払い・・・

門の中へー・・・


と、思いきや@@;

審判の門(・ω・)

1次転職がまだだと門の中に入れませんでしたw


とりあえず鉱山のPTクエをファルさんのウサに手伝ってもらい10回ほどこなし

これで見納めなんだなぁとマイビューを見る・・・(・ω・)

司書だよぉ司書(´ω`)

で、この後とりあえず1次転職をしまして~

フレーム作ったり、試練をやったり。。

殴り魔vsリバ

強い。。攻撃職より強い。。かもしれない。。w

エダックスのチャーム、マダムのバーサーク、リバのコンサートがきついくらいかなぁ。。w

とりあえず殴りながらリカバ!

牛やウサみたいにエリ持ちすぎで所持がきついとかないのがいいw


とまぁこれで転職の準備が整いましたので

あとはツバサくん、セレさん、コルケスくん待ちですかねぇ(´ω`)

がんばってくださいw




****************************




トリックフォーチュン・・・何キャラかやってみましたょ(´ω`)

称号いろいろあって なかなか楽しめそうですねぇw

とりあえずジェノ(・ω・)

移動速度・・・変わらずw

敏捷は下がってますが 移動速度は変化してませんw

なんですかこの称号はw

少し期待しちゃったじゃないですかw




そしてまた気になったこれ・・・w

エイルのクエを終えた後のセリフ。。

首を・・・うなずく??w

首を・・・うなずく。。

首をかしげるってのは使うけど。。

首を・・・うなずく・・・って言うかなぁ。。??

うなずくってのは・・・自動詞?っていうのかなぁ。。(←国語常に3

んー・・・うなずく。。う~ん。。;;



なんだか気持ち悪いまま終わります(´ω`)・・・
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 03:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そそ、うなずくは第一人称にかかる動詞だから自動詞。って変な知識あるんだなww
つかその羊殴りなのかwww試練楽勝って強すぎるわwww
てかさー風リング買ってタバで殴ってたらさすんげー殴り羊とかいるんよ。
僕の風234%の殴りで20000超えるんだけど、羊が40000とかいってるんよ。ブレイブもないのにwww
んで装備見たら攻撃力800の帽子とか攻撃力700のマントとかだっていう。
マジうらやましすぎるわwwwくれwwww
おっと、ここで叫んでも意味無かったね。失敬(。-ω-)シッケイ
つわけでこんどムギの装備も見に行ってやるぜー。
ムギめっさ強いから装備もさぞ凄かろう(´゚ω゚)幸運主体?

| いちがつ | 2008/12/04 01:13 | URL |

No title

殴りでキツイのはどう考えてもトゥースフラワーのノックだろ!
ばさくはわかるがチャームとかCTなんて( ゚д゚)、ペッだろ!
出直して参れ!

と言っておいてステの違いのせいなんだろうと言う結論に至っておきます。

| 月 | 2008/12/04 01:34 | URL | ≫ EDIT

No title

◆ニアさん

殴り魔はすごく強いよw 回復がリカバだからHP確保すれば効率いいしねw
タバなら風より水のが圧倒的に強いんじゃないかな? その人もおそらく水属性だったと思う。
うちの非力牛でも水180%+風160%で23000くらいダメ与えてたしw

僕装備はあまり強くないよ。。w 動いてごまかしてるだけwww
幸運は・・・合成相性悪いのかあまりいい数値出ない;;


◆月さん

トゥースフラワーは3確で逃げながら殴りましたw
チャームされると回復できなくて。。w さらに耐性魔みたいで硬くて。。w
HP8kだったんで序盤のCTはくらうと昇天でした( ´・_・`)

出直して参る!

| ムギ | 2008/12/05 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/102-25e201d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

