なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンツンデレツン。。

こんこんー(・ω・)ノ


あれだ・・・まぢでどこいったんだ あの人ら・・・(´・ω・`)

TWの記事書いたっきり・・・

心霊スポットに行ったきり・・・

スポンサーの広告記事が・・・あ、消えてるw


帰ってこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

っていうか何もなしにいなくなるとかないぜ(`・ω・´)



まぁきっと見てないと思うけどもどってこいと言ってみた(・ω・)


さてさてー、今週のメンテでいろいろきましたねー(´ω`)

延長もなしとはやるようになったじゃんか(`・ω・´)b

これが当然の形なんだろうけど。。w


内容はー・・・

いろんな人が書いたりチェックしたりしてるよねー^^^^

ってなわけで気になったやつだけー


まずはフォーチュンw

で、思ったこと・・・

アイテム所持数の限度を上げるか、カードは別にしてください!

まだ占い自体はやってないけど、いろいろ称号とかあっておもしろそうでしたw


あとはスワンプのラブ化w

テンタの伝説装備まで同時実装とは・・・やるじゃんかw

これでボス部屋に人を閉じ込めるんですねー/(^o^)\

伝説装備なぁ・・・ほしいなぁ・・・ひとつくらい(・ω・`)


あと新しい箱きたねー

今度は4姉妹シリーズの末っ子だそうで(・ω・)

ヴェルデ(・ω・)

当たったy

命中も感知も高いいいいいいい!!

月さんのクエの手伝いしたごほうびに ムギに買ってあげたんですよ

2箱(・ω・)

んー・・・幸運がも少しほしいなぁ。。 命中は申し分ない!

範囲を見てみるとー・・・

ヴェルデをブリード(・ω・)

命中と感知以外底につきそうだ\(^o^)/

んー・・・感知はいらないから ここは命中ロックでブリードか・・・!

しかし!!

ギャンブルうううううううううううううううううううううう・・・・・!!

ロックなしでゴー^^^^










つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

1回でできるとは思ってない!(←

次ー・・・

・・・もダメでー なぜか感知はなかなか下がらない^^^^

感知は54とかキープしたまま 命中は半分以下に/(^o^)\

そうか・・・感知いらないって言ったからか・・・@@;

なので命中なんていらない! 21(最低値)でいいっす><

って言って3回目のブリード・・・!!


・・・でこうなったわけで(・ω・)

ヴェルデ完成(`・ω・´)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ほしいステータスだけがぐーんとアップ(´ω`)b

シェリーは単純でいい人でした^^


・・・強くてうれしい反面

アルマを超えてしまった・・・(´・ω・`)

・・・アルマ・・・220なのに・・・(´;ω;`)




****************************




☆おまけ☆

投票ー

まだ票は少ないけど 入れてくれた方ありがとうでした(´ω`)

僕も気分で入れたりしよかな(´ω`)

ってなわけで 現在トップだった狐描いたよ^^

基本の姉御ー(・ω・)ノ

姉御ーヾ(o・ω・)ノ

とりあえず姉御の票はリセットですー

描いたやつは1度リセットして また上位のやつ描こうかナァなんて(・ω・)

ほーらほらw くだらないシステムだろぅ^^^^

楽しんでるのは本人だけだからねぇw

まぁ暇だし相手してあげるよ・・・(´・ω・`) って思ったらぜひポチっとw


さぁて次はなんだろ・・・ワイトかな?w



☆週末の予定☆

・ジェノ・・・でも育てるか。。(理由:るねが使ってた風リングが残ってるから。
・ムギ・・・でボス狩るか。。(しかし:混んでるところに行っても時間の無駄なんだぜ。
・Gv・・・久々に行きたいなぁ。。(けど:眼帯ありなのか;; 敷居高くなったわぁ;;


まぁ気の向くままに・・・(´ω`)
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 01:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あら・・・こんなところにも社員が(´・ω・`)

狐猫?うますぎw

ってか投票欄におばばいないけど・・・(´・ω・`)

ねー ねー おばばは?

ねーってば おば(ry

| エル | 2008/11/28 14:08 | URL |

No title

フォルなんたらかんたらTUEEEEEEEE!!!!!!

| でるり | 2008/11/29 07:20 | URL |

No title

うめええええええええええwwww
つ、つぎは是非うさぎかいてもらえるように投票ポチポチ(

というか社員なんですねそうなんですね
杖ほしさにガチャやって杖以外こんぷした僕なんてどーせry

| らなー | 2008/11/29 18:36 | URL |

No title

やべぇ投票欄にワイトいて吹いたwww
羊に入れときますね・p・b

てか姉御うめえええええええ
姉御描けないよ姉御。どうにかしてくださ(

| 月 | 2008/11/30 03:12 | URL | ≫ EDIT

No title

◆銀さん

いぁいぁ社員じゃないから。

狐猫?w あぁ・・・狐描いたよかw
おばば選択肢に加えて欲しければ投票してくだしあw


◆王子

おいいいいいいいいいいスクロールくらいして名前確認しろおおおおおお
強いよねー200↑のペットはやっぱ強いわぁw


◆らなさん

(*ノωノ)
どんどんポチポチしてねw

社員じゃぬぇっすよ
社員だったらペット出ないとかないからね アリア出なかったからね


◆月さん

ワイトに入れろおおおおおおおおw

月さんにほめられるとは・・・調子乗っちゃいますよ(*´ω`*)
羊のがむずかしいってば絶対(´・ω・`)

| ムギ | 2008/11/30 05:46 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようこんばんわいらっしゃいませ。
吹上トンネル行って幽霊と戯れてましたいちがつです。
とゆかさー聞いてくれよ。ノートPCにおもっきりコーヒーかけちゃってキーボードいかれたんだぜ。んでスペースキーが死んだんだぜ。ネット検索とかand検索できなくてかなり不便なんだぜ。
あとさー集めるの手伝ってくれた火耐宝(35)なんだけど聖火帽はLv30用だから合成できなかったっていう。マジどんまいいちがつ。
とゆかお前はINしてる時間のほとんどをテントですごしてるんだなwwww
今日もスワンプで引きこもってるの見たぞwwww
とゆわけでスペースが打てず、Aキーも粘ついてるキーボードからでした(。ノω`)ノ゙

| いちがつ | 2008/12/02 02:11 | URL |

No title

◆ニアさん

久しぶりなお客さんだw
いらっさいww
コーヒーぶちまけるとか呪われたんじゃね?w
30だったのかw 35は使えないねw どんまぃ!他の2人に深々と頭下げないとw
たまたまだよw 2日つづけて雑談会でした(´ω`)
キーボード買い換えろ!w

| ムギ | 2008/12/03 02:01 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようこんばんわいらっしゃいませ。
TWの記事書いたっきりお酒を作りまくっていたハルです(なに
だいぶ仕事が落ち着いたんでちょくちょく顔出そうと思ってますw
てゆーか12月の休み4日しか無いってどういうことなの?w
その休みの日はなるべく顔出しますw 期待せずにお待ちください(ぁ

| ハル | 2008/12/09 07:49 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

◆ハルさん

あ、いらっしゃいませww
お酒造ってるのか・・・@@; よくわかんないけどがんばってww

やっぱり年末は忙しいのかな。。?
無理せずどうぞ(´ω`)
でぁ期待せずにお待ちしていますw

| ムギ | 2008/12/13 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/101-2a5b3f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

