なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーローは遅れて登場するものらしい。。

こんですーw


投票結果見たら、最初その他100%とか(´゚ω゚):;*.

なんかその他ってのもあれなんで とりあえずその他は消しとこうかな。。w

好きなキャラに投票するときにコメント残してもらうようにしよ(´ω`)

まぁ気分なんでみなさん自分の好きなキャラでもアピールしてくだしあ(*´ω`*)


以上宣伝w 以下近況報告w



最近よくこういう現象が・・・(・д・)

自分は接続できてるのにね^^^^

接続しました。 ってさっき出たじゃんかっていう・・・(・ω・)

なんだろうねぇ。。そのうち接続できなくなるんじゃないかって不安が・・・@@;


そんなこんなで頑張ってますよぉ(・ω・)




****************************




土曜日ー 合同イベですよぉw

4ギルド合同だそうで・・・@@;

蒼穹さんにお誘いいただいたので行って参りましたぁ(´ω`)


しかしこういう時に限ってはじかれるはじかれる/(^o^)\

なんとか接続できてメンバリストを見てみるとー・・・

2名^^^^


しかし・・・


予想通り(`ω´)


とりあえず夢鯖に移動~・・・


またはじかれた\(^o^)/


しかし・・・


これも予想通りorz


そんなこんなでなんとか行ってきました(・ω・`)

思ったより人少なかったかなぁw

どこも大型ギルドなんで20人以上来るんじゃないかーとか思ってましたが・・・w

そのなかで2人とかあれだなぁとか思ってたんですが 助かりましたw


で、イベントの内容はスタジアムにて○×クイズー ただし負けると殺されるっていう^^^^

ジャンルは雑学系、トリスタ系、シーエ系(←

シーエ系まぢでむずかしいんですけど^^^^


で、最後に集合SS撮って終了~

ごうどういべんとぉぉ!

増えてますねぇうち^^^^

他のところはちょいちょい減ったりしてたけど うちと蒼穹さんは増えたのかな。


この後は少し暴れて帰ってきました(・ω・)

けっこう楽しかったですw

またよろしくお願いしますね^^




****************************




日曜日。 集会(・ω・)

みんなでカランいってきましたぁw

◆第十五回 「眼帯ください」

十五回ーw

カランが召喚してくる「デスシーサーペント」だっけ?

あれのことをどこかのブログさんで「シーチキン」って呼んでたんだよねぇw

わかりやすいし呼びやすいし気に入っちゃいましたw


あ、結局伝説もらえませんでしたw


んー・・・どこのブログだったかなぁ。。けっこう有名どころだったような・・・(・ω・)




****************************




そのあとは銀さんの廃鉱のPTクエのまぐろんしてきましたw

らいかんひつじ

んー・・・3時くらいだったかなぁ

こんな時間でも人が増えるとか 人気ですねぇw 廃鉱山w

こんな時間でもギルドに人がいる天壌もまたすごいですねぇw




****************************




☆おまけ☆

るねのクエ中に ん? ってなったこと(´・ω・`)

ゴスブルの追加クエー マリネルのですねぇ

マリネルその1

けっこう会話してるのに この次のセリフー・・・

マリネルその2

自己紹介にもどりやがった^^^^

これ前の使いまわしだよね?

前後のつながりくらい考えて変えようぜ少しくらい(`・ω・´)


明日の定期メンテ・・・

誰もが予想している通り 延長の可能性大っすよね^^^^^^
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 15:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

合同イベお疲れ様でしたー
楽しんでもらえたならよかったですw
明日はほぼ確実にメンテ延長だろうねぇ・・・w沼がどうなるのかも気になりまs

| ファル | 2008/11/24 23:23 | URL |

No title

シーチキン!それってJPさんとこじゃないかなーw
僕すごくすきでいつもみてるのだw

うちって超深夜ギルドなんだよねよく考えたら・・・
3時とか平気でいるもんねww

| らなー | 2008/11/26 21:22 | URL | ≫ EDIT

No title

◆ファルさん

合同イベ、主催者側お疲れ様でしたw
知り合いは少なかったけど楽しかったですよーw
メンテ・・・延長しませんでしたね@@;
何かありそうで怖い・・・。


◆らなさん

シーチキンw
ああw そうかもしれませんw
僕もこっそりのぞかせてもらってますw あの人の描く兎と牛が好きですねw

深夜型ギルドというか・・・放置型ギルドですよね^^^^
中身いなさすぎますw

| ムギ | 2008/11/28 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/100-126dcde2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。