なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10万ボルトですの。。

こんばんばん!!

あぁ・・・もう寒くて寒くて><。

こたつがイイです・w・ とても・・・w ええ、とても・・・w

でもこたつからじゃPCに手が届かない。。。w


さて、未だに2次転職に手が届かないサブの紹介です・・・w


今回は3rdの羊さん・w・b 魔法型使ってみたかったんですよw

いぁ・・・・・・・・・ライジンが使いたかったんです・w・b


羊ですの。


名前:ネルルゥ
一人称:ウチ
ステータス:1423の魔力ですw シャワーが全部当たることが滅多にないんです;;


水・雷でがんばってます^^ 特化予定ですw ライジン、ライジンw


ライジンに憧れた理由・・・目の前で撃たれ、その派手なエフェクトに落とされ、なんて威力なんだw と・・・w 魔法使えるからには派手に生きたいですw


ライジンに向けて練習!


まだこれっぽっちの雷だけど・・・いつかは・・・w



ギルマスのDやん、Tくんにはお嬢と呼ばれていたり・・・w
(名前出しおkでしたら教えてください・w・)

いつか落雷喰らわしてあげますからねw

お嬢と呼ばないで!w




早く2次転職したいのですが・・・ 中の人が中の人なので・・・w

このまままったりするのではないかと・・・w

寝るるぅ。。w




素敵なギルメンさん達とまったりライフ・w・

天壌!



いろんなギルドでお世話になってるけど、どこのギルドも楽しくていい人ばかりですw


| TSプレイ記。。 | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそくきちゃったw
足跡wぺたぺたw

大尉に負けないように
たぬぬ育てまっすw
また遊んでちょww

| [壁]≧▽≦)⊇覇王// | 2007/12/26 02:51 | URL | ≫ EDIT

やっほ♪
羊もぃぃょねぇ~♪♪(作るか・・・ニヤニヤw
ライジン3枚とか持ってるから欲しかったら言ってねb

ps...本日一人寂しくウサ二次転職しちゃぃましたぁぁぁ(泣

| STAY_GOLD | 2007/12/27 01:37 | URL |

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
初コメですw
さっそくリンクさせてもらいましたよ♪

ライジン使いの人・・・まさかウチのギルドの羊じゃ!?www

| ☆ハルハラ | 2007/12/27 04:19 | URL |

◆じゅりさん

いらっしゃい・w・
負けないようにって・・・w 1週間しないうちに15以上差をつけられちゃったじゃない・w・;
うむw また遊びましょ・w・b


◆ステ

やふ~・w・ノ
ごめん^^; 帰ってきたのが日付変わってて・・・;;
INしたら王子しかいなかった。。。w
転職おめでとw 今度お祝いあげるっすよ・w・


◆ハルさん

いらさいーw こんばんあー・w・
あ、こちらからもリンクしときますw
違いますよー・w・ 気づいたらかぶってました(´゚ω゚):;*.

| ムギ | 2007/12/27 17:23 | URL | ≫ EDIT

こばば~☆・゚:*o(○゚Д゚○)o*:゚・☆
さっそく遊びにきてみました!

私の羊も水雷です!でも、殴りなのでスキル使うときが(゚A゚`;)
そして、放置してますw

リンク貼らせてもらいまーす(*´Д`*)うへへよろすですw

| れもむ | 2007/12/27 23:41 | URL |

◆れもさん

(。・ω・)ノ こんばんあー。
いらっさい・w・

殴りもやってみたいですね・・・w いつか。。。w

こちらからもリンクしときましたーw うへへ(´ω`)

| ムギ | 2007/12/28 03:04 | URL | ≫ EDIT

ライジン使うために羊を・・・理由がかぶってることにびっくりw
年内転職目指すぜb

| てぃる | 2007/12/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

◆ティルさん

ライジンいいよね・w・
てか今年中って・・・w

| ムギ | 2007/12/30 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/10-806d707b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

