なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨つきとはこういうこと。。

一気に暑くなってきましたねぇ!

さてさてー、餃子パーティーのつづきだよ!


あ、そうだ「ムギムギ」が生産終了しちゃうんだってね。。

今年は・・・いろいろ終わる年なのかもしれん。。

このネガティブな思考も一緒に終わってくれなイカ!


≫more(`ω´)

| 日々。。 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中身がわからないギャンブル的な楽しみ。。

広告・・・?なんですそれ?

気づいたらGWが終わってました。

速い・・・ものすごい速さで時が過ぎていくううう・・・

つい最近までは、朝晩は肌寒いわぁとか思うこともあったのに

今はPCつけていると部屋が暑い・・・^^;


さて、1ヶ月以上前に行った餃子の話を・・・(

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

