なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年は巳年。。

大晦日ですねっ!

さて、今年もあと3時間くらいですねー。

結局記念絵とか描けませんでしたけど、とりあえず挨拶だけの更新を。。


この環境にも少しずつ変化があったりもします・・・。

TSも数えるほどしかログインしてませんし。。

それでもTSを通して知り合った仲間のみんなとは交流があります。

普段は特に気にしてなくても、こういう機会に改めて思い返すと

これからも大事にしていきたいなと思うわけです。


と、今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします(`ω´)ノシ

| 日々。。 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主役はイーブイさん。。

寒くなったねぇ・・・!

今日はホントごっさむだわー。。


・・・気づいたらブログ5周年でしたね。。

何か描こうかなぁとか思いつつも、寒くてスルーしてました・・・w

クリスマスも華麗にスルーしましたし・・・このままだと正月も華麗に・・・(

どこかで時間ある時にでもめっちゃ着込んで万全な態勢で描きたいと思います(`ω´)ノ

以下、遅くなったけどブイズカップのことを少し。。

≫more(`ω´)

| ポケモン。。 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この手の冷たさならきっと冷凍パンチが撃てる。。

急に寒くなりましたね・・・!

キーボード打つ手とかめっちゃ冷たいです。。


そいえば先日、献血してきました。

なんでしょうね・・・あの係のおねいさん?は最初すごく丁寧な話し方なのに

だんだんタメ口で話しかけてきますよねw

「では、右腕でお願いしますー」とか「最初だけ少し痛いですよ」とかから

「大丈夫?」、「このカイロ持ってて」、「それ読んでて」・・・みたいな。

・・・きっと気まぐれなおねいさん?なんだな。。

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

