なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返しまくる。。

今日、お昼をコンビニに買いに行って、会計の時に・・・

店員さん「420円でーす。」

ムギは420円を出す。

店員さん「420円、ちょうどお返ししまーす!」

ムギ !?

店員さん「レシートをお返ししまーす!」


別のことを考えていたのか・・・いろいろ返すと言いつつ特に何事もなく終わりましたん。

全く言い直そうともせず、でかい声で言い切ったのできっと無意識だったんでしょうね・・・w

数字間違えたりしなくてよかったね・・・w


≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それは、きみが。。

日曜日の予報・・・になってるんだけど。。

降水確率60%になってるんだけど。。

テンションが下がりすぎて地中に潜る勢いだよ・・・!

あ、もぐらさん、こんにちは!な勢いだよ・・・!!


せっかくの休みは、天気はとりあえず良い日であってほしい。。w

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野菜不足ですかこのやろー。。

この野菜ジュース・・・セロリの味しかしねぇ(´゚ω゚):;*.

濃いって書いてあるの買ってみたのですが、たしかによく飲んでるやつよか濃かったですw

トマトジュースがベースっぽいのですが、完全ににおいとかはセロリw

ポトフみたいな味がしました・・・w

今度はまた違うのにしてみようかなw

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るかるかなんとかふぃーばー。。

昨日はお休みだったのでニコ生を聴きながら作業してたのだけれど、

なんか耳に残る言葉が・・・口癖なのかな?

ものすごく頻繁に「いうて」ってつかってる人が何人かいました。

「いうて」ってのは「と、言っても」の関西弁?みたいな感じの

少し訛ったような言い方だと思ってたんですが、

やたらつかうんですよね・・・何かの接続語のように・・・

別に何も言ってないのに、いうて・・・みたいに話始めたり。。w

流行ってるのかな・・・?w

聞きなれないとものすごく違和感w

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

