なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どりるくろー。。

久しぶりにとんがりコーン食べました。

こんなにおいしかったっけ?ww


あぁでも指にはめて遊ぶのは忘れました(´ω`)


≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりっくおあ。。

最近めっちゃ寒くなったよね!

とくに朝方・・・!

なかなか布団から出たくないけれど、ちゃんと起きなければならない。。

自分を釣るエサでもないと、起きるのが億劫でしゃーない。。


積んでる漫画を毎朝1冊読むか・・・

ランダムマッチにでも潜るか・・・

トリスタでもやるか・・・

ラクガキでもするか・・・。。

選択肢いつもこれしかないんか・・・(´;ω;`)

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャケの皮ください。。

こんばんちわわ(`ω´)

あれ、もう10月終わるんすか?w

今朝ふとカレンダーを見てびっくり!

オフ会から2週間かぁ・・・って考えると、いやもっと経ってる気がする!w

って思えるんですけど・・・おかしいなぁ。。

まだ10月になってそんなに経っていないような感覚です。。w

≫more(`ω´)

| 麦得。。 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らない番号はとりあえず放置。。

一昨日、全く知らない番号から電話がかかってきてたので

あやしいなー 詐欺みたいなやつかなー とか思って

かけ直すのも怖いし放置していたのですが

何度もかかってくるので、とりあえずネットで検索かけてみました。


そしたらまぁ信用できそうな所が引っかかったので

かけてみたところ・・・


≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリンかチョコパイかアイスクリームか。。

明日が休みじゃない・・・だと!

てかもう日付が変わっているから今日・・・だと!


やっふー!モグリュー粘ってたら5Vきたー!w

特性3つになると運がもう・・・キビシイ!

そろそろヌオー育てますはい(`ω´)

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開けゴマ。。

おなかすいた!

これ書いたらご飯にしよう・・・!


あ、夢コラッタげっとしました(´ω`)

次は夢ケーシィがほしいな・・・!

夢ピチューと夢リオルはGTSで頑張ってるけど

全然もらえない・・。・゚・(ノД`)・゚・。

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うでくみ。。

ぬおおお眠いw

これは睡眠の長さというか深さが問題だなぐぬぬ・・・!


そいえばね、この前の写真見てたら

どやぁって感じで城の前で撮ったやつ、腕組してたのだけれど

僕だけ他の人と組み方が違ったのねww

たしかこれ右脳がどうとか左脳がどうとかいうやつだな・・・(思い出せない

それで気になって少し調べてみました。。

≫more(`ω´)

| 麦得。。 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっうー。。

日付変わっちゃったァァァ!!

まぁいいか。。w


チュッパチャップスのジュースがあったので買ってみました。

ピーチ&クリーム風味ってやつ。。

今、飲んでます・・・。

めっちゃ甘いです・・・ネクターといい勝負。。w

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よく見たらこれハムカツパンじゃなくてメンチカツパンじゃね。。

雷がすごい・・・w

今日は鳴っててもいいから・・・!

明後日はやめてくれw

土日は平和に晴れていてほしいまじで!

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWマークに釣られて買うと大体失敗する。。

うおおおおあと2日頑張れば・・・!

楽しくなってきたじぇ・・・!


そいえば今日のお昼はコンビニで買ったパンだったのだけれど、

なかなかにあれでした。。

「フレンチトースト ハム&タマゴ」、NEWに釣られて買ってみました。。

いやー・・・外は甘いのに中はしょっぱい感じ、名前のまんまでしたw

スイカに塩かけて食べる人ならおいしく食べられるのではないか、

とか考えながら食べてました。

まぁ僕はスイカ嫌いなんですけどね。

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう何か怖い。。

火曜日という感覚がない一日でしたw

祝日があったせいか、忙しかったせいか・・・。。


週末にバテないように、ゆっくりできる時間をしっかり確保(´ω`)

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みの次の日は休みでいいんじゃないか。。

三連休おわたああああ!

明日から現実に引き戻されるうううう(^ω^)


さて・・・また4日頑張らないとだなー!

楽しみがあれば頑張れるじぇ!

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もメロンパンかい?と聞かれたので、メロンパンと見せかけてソーセージのパンですと答えました。。

銀t・・・金魂始まったァァァ!!

完全に金魂になってたww

今日からまた銀魂のアニメが始まりましたね!

原作のストック大丈夫なのかなぁ・・・w

これから毎週楽しみだわー(´ω`)

≫more(`ω´)

| 麦得。。 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いくら好きでも毎日は飽きるよ。。

お昼の時に・・・

「今日もメロンパンかい?好きだねーw」と言われました。

そこまで頻繁に食べてないよ?ww

どのイメージからですかw

月に1回食べてたか食べてないかくらいだわ、お昼にとか・・・!

いやまぁ、好きですけどねっ!

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつでも笑えるくらい心に余裕がほしい。。

一番悪いのは運のなさ・・・。

ゴメンよ。。


反省はする、後悔はしたくない。

しないのは無理でも、したくない。

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

核融合とかなんか規模がでかいな。。

ひゃっほい(`ω´)ノ

気がついたらもう10月ですね・・・。。

今年もあと3ヶ月ですか・・・早いな。。w


何かしないと勿体無いね・・・!

だから、今日からとにかく描きまくることにしたよ!

用事とかで家でペンタブを使えない日以外は描くよ!更新するよ!

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

