なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日とメンテが同じ曜日っていうね。。

ふう・・・一日中PCに向かってると暑いねw

最近少しずつだけど涼しくなってきたなぁ・・・とか思います。


今日はお休みだったので買い物に行ってきました。

これでまた一週間は行かないんだろうな・・・w

田舎なんだけどDS持って行ってきました。

そしたら見事に3人とすれ違えたっていう・・・w

びっくりですな!しかしこの1人目の人・・・どこかで見たことがあるような・・・。。

いやいや、まさか・・・気のせいだ。。


≫more(`ω´)

| 麦得。。 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

環境の違いか突然変異か。。

最近ちょいちょい特急とか乗って、都内に遊びに行く機会があったりするのですが

その帰りに乗った特急にて見かけた人。。

まぁ夕飯時だったので、お弁当とか食べてる人も多かったんですよね。

その人もお弁当やらお菓子やら広げてたわけなんですけど・・・


と、2時間くらい経って、僕が降りようと移動した時にふとその人の席が目に入ってびっくり。。

お菓子のゴミも、イベントか何かでもらったような風船も

すべてその席に放置・・・まるで自分の部屋のような散らかし方・・・。。

荷物だけ持って降りていったのか。。信じられないわ。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

