なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重要。。

重要なお知らせ

ぉぉ・・・びっくりした。。まじで。。

っていうのは嘘で。

先にじょーがんに聞いて、そこでびっくりしましたw

終了のお知らせじゃないですよ!

公式ページ見ておこう!

そして、みんな・・・とりあえず移管手続きしようか!

ちょろっとでいいから手続きしとこ(`ω´)ノ


| その他。。 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隣人はあんぱんを食いながら挨拶らしきものを返してくる。。

こんばんわっす(`ω´)

あ、前回の記事で拍手にてコメントくださった方、ありがとうごじました!

5年以上かかってますけどねw

まわりのみんなのおかげな部分が大きいです、ホントw

まぁひとりじゃそこまで続けてねぇよってのもありますしね(´ω`)

これからもぼちぼちやっていけたらいいなぁなんて思ってます。


さぁ、PCが限界近い気がしてまともにネトゲなぞできてないのにプレイ日記

・・・でいいのかカテゴリェ・・・。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2次職制覇。。

こんばんわ!

昨日のミーティング(ただの雑談)にお集まりいただき、ありがとうごじました。

今日の転職に付き合ってくれた人も、ありがとうごじました。

改めてオンの仲間いいなぁとかしみじみ思ってましたw


最近よく会う人も、最近なかなか会えてない人も、

これからもどうぞよろしくしてやってください(`ω´)


以下、ちょっと問題ありなザキの転職のこと!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨釘。。

こんばんわん!しばいn(

ムギです(`ω´)


明日、転職しまーす。

22時頃~ メロディ鯖で。

これで2次職コンプになります!

まぁだから何だって話なんですけどねw

特に何も用意してませんが、よかったら見に来てあげてね!

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

