なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光壁。。

こんばわ~(・ε・)

今日は暑かったですねぇ・・・!

もう夏なのかなぁ・・・暑いの嫌だなぁ・・・w

とりあえずあれだよね、水分大事だよね!

みなさんも水分補給はしっかりねー!


あ、先日ぴくしぶも始めましたんw


≫more(`ω´)

| ポケモン。。 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良くも悪くも安定感。。

先日、突然PCの電源がぶつっと落ちました。。

ブラウン管のTVを消した時の感じですな・・・ぶつっと。。

その後の数分間無反応でした・・・電源つけようとしても応答なし。。

後ろの部分開けてみたり、とりあえず冷やしたりしてみて

なんとか電源が入ってくれたので助かりましたけど・・・

本気で買い替えようと思いましたね。。

でもまぁ今は普通に使えてますので・・・早くて来月あたりに電器屋さん行ってみますか(`ω´)


あ、誘われていたのでツイッター始めました。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病弱蜥蜴。。

はろー(`ω´)

今回は珍しい時間に更新ですw

ちなみに、お昼休み中ですw


昨日コンビニでまた「○○円ですねー」って言われました。

「ですねー」って一般的に使うんですかね・・・。。

「そうですねー」って言えばそのまま終了しません?

感覚の違いですか・・・?w

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お値段の確認。。

先日、本屋で会計時に店員から

「2448円ですねー」って言われました。。


「ですねー」って・・・何か違和感を感じたんですけど(`ω´)

「になります」とか「です」とかじゃないですか?一般的に。

「ですねー」とか言われても そうですねーとしか返せませんよね。

お金出していいのかな?って一瞬躊躇しましたよ。

さらに「ですねー」とかもう「ですねーw買いすぎw」みたいにしか聞こえませんでしたよ。

いやまぁ完全に思い込みですけどね、ネガティブなんです基本的に(・ε・)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

