なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクティーを飲みすぎるとなんか鬱になる。。

もうすぐ時間!

さぁさぁ隣の個室の人がさっきから暴れてるけど

気にしないw


みなさん、こんばんわー!

(^ω^)


≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリンクバーのアイスココアは味がやたらと濃い。。

あと1時間ェ・・・。。

チャットでお話しつつ更新!


こんばんぬ!

もしよろしければ

暇つぶしにお付き合いくださいなw

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリンクバーで紅茶とコーラを交互に飲む。。

あと・・・2時間半ェ・・・。。

もいっこ予約ですんw


こんばんわーぉ!

今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい。。

Zzz

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転職式Ⅲ。。

初の予約投稿です。。

果たして上手くできているのか・・・w


こんばんわw ムギでごじますw

今日も一日お疲れ様でした・・・!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転職式Ⅱ。。

こんばんわーぉ!

なんかネカフェに来てます、なりゆきで。

しかしあまりに低スペックPCなのでTSできませぬ。

DSもないしペンタブもないし。。

SSだけアップロードしてあったのでブログの更新だけでも・・・!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽く牢獄生活7日目。。

隣の部屋にアレが出たらしい。。

なんかもう覚悟はしていたが、あれだな。。

さらに右隣の部屋にも出たらしい。。

間の部屋に出ないわけがないんですけど!!

たった1週間でアレフラグ立ったよ!

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽く牢獄生活4日目。。

あれ、これもしかして画像アップするには

記事書いた時に送るしかないのか…?

記事の最後に1枚だけなのか?w

……(^ω^)

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽く牢獄生活初日。。

今日から新しい住み処へ。。

新しいと言っても気持ちだけで、

建物自体は今までで一番ボロい気がしないでもない。

早くもこの音の無い空間が、精神的にきてそうで怖い。。


≫more(`ω´)

| 日々。。 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

