なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木に座る。。

気がつくと・・・11月が終わる・・・。。

一気に寒くなりましたよね。

風邪とか引かないように気をつけないとですね!


・・・もっと一日一日を大事にしないと

ものすごい速さで老ける・・・気がしてきた。。


≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人参剣。。

おはこんばんちわ~!

気が付くと11月ェ・・・なんだか勿体無い・・・。

1日1日をもう少し大事にした方がいい気がしてきた・・・@@;


ぇ?広告を見た(´・ω`・)?

気のせいですよ・・・!

(今月は・・・書きたいな。。

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

