なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二次会が盛り上がるかどうかは、その時のメンバー次第。。

限定商品・・・こういうのに日本人は弱いらしいですね。

僕もまた然りなのです(`ω´)

先日、夏期限定の食パンがあって買ったまではよかったのですが

それがヨーグルトパウダーを練り込んだ・・・的なやつでして・・・

いやぁ食べ方まで限定されちゃって困りましたw

どう考えてもジャムとか甘いものしか付けられないじゃないですかw

一緒に買ってしまったとろけるチーズをどうしろと。。


≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パインとニンジン。。

・・・なんつー夢だ。。

最近、嫌な夢を見るようになりました。。

先程も夕飯食べた後少し仮眠を取るつもりが・・・また同じものを。

夏バテも加えて、いくら寝てもこれじゃ疲れはとれませんネ。。

んー・・・どうしたものか。。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何事も最初が肝心・・・だと思い込むことにした。。

気づいたら・・・8月ですよ。。

さすがに焦ってきました・・・w

これだと同じことの繰り返しになっちまいますね。。

繰り返して元にもどるならいいのですが・・・


まぁ僕は、なるようにしかならないって考え方してるので

やるだけやって後は流れに任せますわー(`ω´)

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

